スポンサーサイト

web拍手 by FC2

きゅうにさむくてびっくり。

 でも寒いのは嫌いじゃないからいいや。そらま程度問題ですが。
 
 さて本日もこんにゃちは。今日は昼休みに事務室にいたのが自分一人だったのをいーコト幸い(笑)構想を進めて来ましたから、最低ふたつは更新でけると思いますぜ!きのうフテてたぶんもがんばるですよ。
 
 …今度の休みの日には、補修キット買って来ないと…でもへこんでるのがイタイ。うう~くそ~謎の青い車めえ~。



web拍手 by FC2
→達磨様
 ぎゃ!タイトル間違えました。教えてくださってありがとうございます。基本が(x)なのでつい;
 蓮、きっと忙しすぎて心がささくれてたんですよ。それをキョーコに癒してもらえると思ってたのに、あにはからんやこの状態ということでグレちゃったんですよきっと。そういうことにしておいてあげましょう(笑)。

→perorin様
 こちらこそ、毎日ありがとうございます!
 「きっと~」続きも頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
