スポンサーサイト

web拍手 by FC2

受かりました。

 はい今日もこんにちは、深夜にいっこ上げてますがこれから別にもいっこ更新します!とりあえず「すきすき」の予定です。

 さてして。
 帰宅後ほどなく速報が入り。コミケ79、受かりました。

 AKADEMIA
 12/29(水)西地区"と"03b

 です。ご参加の皆様は是非に遊びにいらしてくださいまし~。今度はスキビスペースなので、めっけやすいかと思いましてよ♪
 さあ新刊の準備だ。このごろオフにあまり気持ちが行ってないから気合を入れ直さねばですよ!

 んでは以下に拍手レスより始めまっす!



web拍手 by FC2
→北斗様
 ついでのぼそりまでちゃんと読んで下さってありがとうございます☆
 敦賀蓮自然回帰疑惑、私も「こんなん書いて石投げられへんかいね」と心配はしたんですが、ガマンできずについ書いてしまいました。みなみ、こらえ性というものがございません(笑)。
 新しい翼は、前回(瞳翼)が敦賀一尉の独壇場だったので今度は最上曹長の逆襲にしたいなあと思っています。でも男視点の方が書きやすいから、実際どうなるかは結構ナゾですねえ。←
 「だからどうか~」ものんびりとは進めて行きますのでよろしくです!

→pupu様
 こんにちは初めまして!ご愛顧ありがとうございます、
 翼シリーズ、趣味に走りホーダイ走ってるので私もめっさ楽しんで書いております。気に入って戴けて嬉しいです!いずれ新章を始めますので、楽しみにしてて下さいませ~v

→perorin様
 「たいせつ」CFの内容は現在考え中でぃす。やっぱりこう、クオンにうまみのある内容にしてあげたい(笑)。
 「きっと愛」社さん視点だと話がやわらかくなるみたいです。マネージャー、いい方ですもんね!

→みけ様
 ナルホド、沢山ある方がいいという方もおいでになるんですね!助かります(笑)。
 ご愛顧ありがとーござります、今後もどうぞよしなに!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
