スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さあびすぐっず

 こんにちはご訪問ありがとうございます!
 今日は仕事だったのですが、事務室には一人だったので合間には携帯に届く皆様の拍手コメを見てニヤニヤしていました☆きもちわるいですね~。

 さて、冬のサービスグッズが決定しました。今度は来年用の手帳にします。ぶっちゃけてしまうと市販の手帳に表紙を付け足すだけのものなんですが、できるだけご使用戴くのに抵抗のないイラストにしたいと思っています~。できるかな…うう…がんばる。
 例によってあまり数を作りませんので、取り置きのご依頼優先であとは先着順ということでお願いします。や、だってあまると淋しいねん…

 昼間、仕事の合間にちびちびとメモを作って、50万打のリク作品の構想を練ってました。またしても短編に収まらず我ながらトホホですが、大体の話はできたので今日から書き始めようと思います。7回くらい…か、できればもう少し縮めたいです。あう。
 でも、連載中のすきすきとコレでリクが全部消化・消化中と言うことになってしまいます。なんか淋しい。皆様キリ番がんがん狙ってリクください~。←構ってちゃんか。…否定しきらんな。

 あと、冬コミの際にオフ会したいなーと思うんですが、皆様予定に入れて下さらないかしら?
 どっかお店予約して、宴会もいいかな~。大体の方はオトナですよね?飲みもOK?いい所ご存知でしたら教えてください!



web拍手 by FC2
→真蘭様
 イロイロ金髪(笑)。下は染めようがないですもんね~。かぶれたらえらいこっちゃ。
 忙しい中来て下さってスゲエ嬉しいです!でもお体はお大事になさってくださいね~。体調を崩されたら寝ながら携帯とかで読めるようにたくさん更新しておきますから(あれ?)。

→もみー様
 あ、地震の前夜ですね~。だからキョーコが蓮の部屋にいたってことで。でもその割にキョーコも元気…(笑)
 まあ個人差もあるし、午前中は寝てたかもしれませんしね!
 キョーコは他人の事情は広い心で受け止められそうに思います~。

→じゅん様
 確かにそれどころじゃなかったでしょうね(笑)。キョーコはいっぱいいっぱいだったに違いない☆と思います。確認…どうでしょう。無理矢理見せたら蓮はそれこそ変質者に(笑)。

→Kinoko様
 イヤン告られちゃったんvvありがとうございます!

→10/31 18:44の方
 ぎゃお!ありがとうございます、早速直しました!都合上、(3)の方を訂正しました~。

→まき様
 ご気分が少しでも浮上されたなら何よりです。受かってるといいですね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
