スポンサーサイト

web拍手 by FC2

じうはちきんのちらりずむ。

 いらせられませおこんにちはっ。
 本格的に風邪になるかどうかのギリ土俵際で踏ん張っておりますみなみでございます。喉が乾燥しないようにアメを舐めてるのですが、なんかもーいいかげん飽きて来ました。ぬー。

 さて。
 アンソロに出す漫画を(やっと)描き始めところです。とりあえずR18本の方。なのでチラリズムもR18…にしといた方がいいのかな?大した絵じゃないけど。
 →チラリズム。
 うむ。ちとハズカシイ。(今サラ…)
 今までマンガは紙原稿ばかりでコミスタも宝の持ち腐れ状態だったのですが、今回、絵は紙に描きますがスキャナで取り込んでトーン処理やネームをしようと思ったところ…
 すんげえ時間がかかるんですよほい。しくしくしく。慣れないうちは絶対紙のが速い!トーン貼るのスキだし~。

 てゆか、厚み20cm以上(枚数なんか数える気にならん)残っているストックトーンをどうしたらいいのかしら。ちゃんと使いきれるかしら。このまま置き腐らせるのは勿体ないなあ。


 時流に乗り切れておりません。たはー。




web拍手 by FC2
→TOMCAT☆様
 お気遣いありがとうございます!そのうちイベントでお会いできますか?♪
 「すきすき」の蓮、お気に召して嬉しいです。一尉がOKな方ならOKかなと思っておりました(笑)!
 「もうだめ」の蓮評、微妙にスルドイですね~。はっはっは。
 翼の新シリーズ、私も早く書きたいです☆

→煉夏様
 「もうだめ」んー、どっち基準でしょうね~。おそらく、自分基準なのでは?(笑)←タフだ~。
 続きも楽しんで戴けるよう頑張ります!

→北斗様
 前回50万打記念で書いたものはリクとは別になります~。
 「もうだめ」ちからいっぱい頑張ります!
 「追人」そろそろ話を纏めて行く予定なのですが、終わり方でちょっと迷ってもいたりします。何かぐどあいでーいあがぽろっと出てこないもんかしラ。
 冬コミでお会いするのを楽しみにしてますね!

→けいこ様
 うん、いいトコロ突いてますね!通常ならそうでしょう。

→perorin様
 「もうだめ」キョーコはあっちこっち問題が発生してタイヘンです☆
 「追人」ここのキョーコも夜の帝王は苦手ですね(笑)。
 お気遣いありがとうございます、perorin様もどうぞご自愛お忘れなく!

→EyeCo様
 バナーお気に召して幸いです!
 私はとうとうこたつを出しました。猫が入ったきり出てきません。平和です(笑)。私の部屋のは一人用の小さいこたつなので、猫が三匹入ると足を伸ばすどころか入れられなくなります。無理に入ろうとすると「に゛ゃッ!」とか言って怒らいるのです。理不尽…
 でも可愛いんですよ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
