きょうもあしたもがんばるですよ。

 こんにちは~。
 半年ぶりのえろまんが描きでデッサンが取れなくなっていることに気付き狼狽中のみなみです。とゆーか、今まできょぬーボンキュボンのおにゃのこを描いていたので、貧乳細身のラインが取れません。なんと情けない悩み。
 でもやっぱキョーコは貧乳のイメージ。
 もうあまりヨタっている時間はないのだがのう。つかちちとあし描きたい。おにゃのこの。やらかそうな。

 ……
 何の話してんだ。
 あと半月でまたいっこトシを食うとゆーのにバカが進むいっぽーだわ。やれやれ。

 ところで、今日と明日更新したら花うて連続更新200日達成になります。今日はこれから書きますし、明日も何とかがんばる。隠しダマもないではないので、よほどのことがなければ何とかなるハズ。
 皆様オラにちからをわけてくれ!!



web拍手 by FC2
→みけ様
 はう!?そしなって、粗品って…コレ戴いていいのですか!?やり~もうけ~♪←喜び方が下品です。
 「つかまえる」貰って下さって嬉しいです!

→TOMCAT☆様
 じうはちきん、ご期待を裏切り申し訳ありません。そう来たか(笑)。
 キラキラに心当たりがないこともありませんが、ちとお下品なのでだまっておくことにします。
 「もうだめ」天井に金ダライが仕掛けられている家。職業設定はリクのうちなのですが、どう活かすかが勘所ですね~。がんばろ。

→春葵様
 お久しぶりです。お忙しい中、来て下さってるんですね、ありがとうございます!
 あの1コマはー…えーと。下書きとペン入れで10分くらい?、取り込み・調整・修正に40分、トーンに30分てカンジでかかっています。ありえん。トーン30分て、紙なら一枚貼り終わってる時間です泣。
 トーン貼りは、より正確に言うなら経験なんじゃないですかね~。技術のある方の作業を実際に目にすると、すごく勉強になると思います。デジタル、範囲削除と剥がしが簡単なのはいいですね。紙いたまないし。
 私もデジタルはほぼ初心者なので、これからもっと練習せねばなりません。デジタルオンリーで原稿が作れるようになるのはいつの日か…(遠い目)

→ベリキュー様
 はう!リクですか!いいんですか!?じゃあ、えーとえーとえーと。社さんで何かお願いしたいです!
 チラ絵、よそさまへ出す作品なのでおとなしめに…(笑)もう少し手を入れるつもりですけども。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR