腐乱ダースのいぬ。

 こんにちは、今日もありがとうございます!


 このごろ、まいにちえろえを描いています。セルフボツを出しまくっているのでかなりな枚数になっています。貧乳が全然描けん…表現ムズカシっす。
 で、なんで腐乱ダースかと言うと、エロ絵の響きからアロアを思い出してしまったというだけの、たいへん失礼かつ問題のある発想からなのでした。はっはっは。…すいません。
 なんかアタマの中でオープニングの歌が回っています。ららら、ららら、ずぃんげんずぃんげんくりぃぬぶりんだぁす…あれ?ちょっと違ったかな…

 ってゆーか。

 もしかしてワタシは煮詰まってるのか!?(にぶい)
 むーん…



web拍手 by FC2
→じゅん様
 「追人」2話更新お喜び戴いて嬉しいです♪蓮はやっちゃいましたね~。マスター・やっしーに頭が上がりません。
 この話を書き始める時に、マネージャー列伝みたいな本を読んだのですが、やっぱり担当俳優なりタレントなりの信頼を得るには公私にわたって面倒を見る必要があるようです。ビジネスライクなつきあいに留まらず、もっとウエットな関係性を理想とするのは日本の風土ならではかもしれませんが、自己愛の強い(ある程度以上必要だと思うのですよ)芸能人の面倒を見るのはなかなかに大変そうです。蓮はまだ、キョーコが絡まなければラクな相手なんでしょうね(笑)。

→ゆきひめ様
 いつもありがとうございます。皆様の応援のおかげにてモチベーションが保たれるのですよ~。

→北斗様
 気力と体力と妄想…
 気力はかなり閲覧者の皆様次第(お調子者なんですよ…)、体力はそこそこある、妄想はオタクですからけっこ無限ということで(笑)。やっぱり皆様次第ですな!よろしくです。
 花シリーズの先行きはまだひ・み・つvです。とりあえず、追人はキョーコの成長話ですかね。

→perorin様
 ニヤニヤして戴けましたか!嬉しいです。社さんが好きなので、ついいい役にしちゃいます。そう言えば、だいたいうちの蓮はイロイロかましちゃっては社さんにフォローさせてますねえ。なのにイマイチ報われないマネージャー…(笑)
 perorin様にもよき週末をお過ごしください!

→瑞穂様
 ありがとうございます、「守人」そのうちきっと書きます~。
 そう言えば、もし花うてポイントなんて集計したら、瑞穂様がぶっちぎりトップかもですね(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR