スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たくらみごと。

 こんにゃちは~。
 やたらと余計なことをしたくなる原稿中。尻に火がつかないと持ち上がらん体質をどうにかしたいです。あーうー。

 
 ええと。
 「だからどうか名前を呼んで」更新しました。よかったら読んでやってくだせい。早めの更新とか言いながら10日以上開いてしまって申し訳なし。


 それから、近々「花うてポイント」を設置しようと思います。
 コメントとかリンクとかキリリクとか差し入れとか、何かして下さった方にきちんとお返しをしたい!のですよ、やっぱし。何かしてもらったら、お礼をしなきゃ心苦しいよなと。それに、何らかの手間をかけてくださる方にちょっとした利点というかトク(になればいいけど)があったっていいじゃないかと思う。
 そういうわけで、アクションに応じてポイントを設定し、そのポイントと引き換えることで読むことができるSSをいくつか置いておくことにします。
 SSは半年くらいは増やして、そのあと随時入れ替えて行くつもりですので、長い目で見れば何もしなくてもどの話もいつかは読めるということになるかと思いますが、ポイントを貯めて下さった方はすぐ読める、ってカンジで行きたいです。
 あんまね、完全限定にすると、今度はアクションを起こすのが苦手な方に不利益すぎるような気がしますのです。なんかアレですよ、あまりにも「コメント欲しい欲しい」くさい感じもしそうですし。いや欲しいですけどね実際。ちからのミナモトだもの。うん。

 そんなわけで、今日は拍手コメその他の集計をしておりました。ブログとFC2の拍手を合わせて1400件以上のコメントを戴いてたんだなあとビックリ。皆様ありがとうございます~。
 残念ながらお名前を入力して戴いてない分は集計が不可能ですが、覚えてらっしゃる限りで時期と内容を添えてお申し出戴ければ考慮します。あ、あと途中でお名前を使い変えてらっしゃる場合とかありましたら知らせてくだされば統合します。
 
 そして。
 栄えある(?)トップ賞は瑞穂様。なんと、すでにSS7つ以上分に相当するポイントを稼ぎ出していらっしゃいます。景品のSSはなるべく早く上げますので、どうぞお楽しみに~。


 ということで。
 いろいろセコセコ企んでおります。案内とメニューのページを早く作らねば。





web拍手 by FC2
→みけ様
 おお、稼いでいただけますか!たのもしい。よろしくお願いします!

→きらら様
 初めまして、コメありがとうございます!
 キリリク連載の2作を気に入って戴いてるんですね、リク主様以外の方にも楽しんで戴けて嬉しいですv
 「もうだめ」そちらが気になりますか(笑)。どこから蓮の仕事がバレちゃったんでしょうね~。その辺も上手く絡められれば作品中に入れたいです。

→ゆきひめ様
 欄外の呟きに反応ありがとうございます(笑)。なんかうちの蓮、バカが多い気もします。

→11/7 0:10の方
 「もうだめ」せめてネーミングにコメディ感をこめようとせこく企んで見ました(笑)。
 連載予定作品も順番待ち状態にあることですし、頑張って更新して行きます!

→はるりん様
 「ぷにの会」は2方向で決めかねているところです。どっちかよりバカバカしいかなと(笑)。
 花シリーズのご感想もありがとうございます。頑張って進めます~。

→瑞穂様
 花うてポイント、上記のとおりです。瑞穂様はやっぱりトップ独走でした(笑)。しかもほとんどをコメントのみで稼いでいらっしゃるというスバラシさ。ハラショーです。

→北斗様
 ガラかめ(笑)。あれ、どうなるんでしょうね。ちゃんと完結するんでしょうか。
 作品に持つ感想とかは読んだ方のもので、書き手の意思から独立していていいと思います。伝われば嬉しい、というようなことですね。

→perorin様
 「ガラの会」は求道的な、キビシイ会のようですよ?年中無休でダイエット。どっかで聞いたセリフですが、ここにキョーコが勧誘を断りきれてない原因があったり(笑)。
 コメディ系ハードボイルド、いいですね!そんな感じに仕上げられたら面白いかも~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>いりる様

 初めまして、コメありがとうございます!
 好き放題に書き散らしている暴走ブログですが、ご愛顧下さって嬉しゅうござります。もしよろしければまたキリバンなんかも挑戦してみて下さいねv
 そして、同じくらいの年頃かな、と思います(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
