スポンサーサイト

web拍手 by FC2

準備中。

 まいどです・こんにちは~。

 ゆんべ花うてポイントの集計ページを作ってたら、どういうわけかいつの間にやら本文中に無意味な空白行が入りまくってえらいことデータが重くなってました。ソースから範囲選択して消しましたが、すんごい行数にのぼってましたよ。ナゼだ。私は何をしたんだ?
 とにかく、とりあえず案内と集計のページを作りました。しかし肝心のSSがまだいっこもないので今しばし企画発動はお待ちを~。すいませぬ。

 アレもコレもソレもって、欲張りな日々だなあとふと思ったり。いいの楽しいから。オタクに生まれてよかった(笑)。



web拍手 by FC2
→tomo様
 ちょっと(いやけっこう?)手間をかけても早く読むかどうかの違い、程度のお話なんですけどね~。あと、ポイントは通販にも利用できることにしようと思っています。よかったら貯めてみて下さい☆

→はるりん様
 頑張って下さると嬉しいです♪キリリクとか、他にも何かこう、みなみを唸らせて下さった時に特別ポイントを付与しますので!
 「たいせつ~」マカナン監督、クオンの状況を面白がってますね~。彼は彼なりに、考えるところがあるはずですが。次くらいにその辺がちょっと出せるといいなあ…

→北斗様
 「チキチキマシン猛レース」ですね~(笑)。けっこう反応があって楽しいです。
 ここのちびキョも、一応小さいころは京都の不破家にいたので和服に触れる機会は多かったと思われます。女将さんの着物とか、四季おりおりの和柄を見てたんじゃないでしょうか。(しょうかってアンタ)
 クオンからキョーコを掻っ攫うのは、けっこうな大物の予定ですよん。
 あとお気遣いありがとうございます、無理しない程度に頑張ります。幸い、手だけは早いので~。

→みけ様
 そうですね、マニアックかも(笑)。でも、そんなイメージだったんですよ~。ししし、みたいな。
 意外とマニアックな方が反応を戴けて楽しいかもしれません☆

→perorin様
 マカナン監督、ちゅーねんなのに落ち着きありませんね~。あ、わしヒトのこと言えんかった。
 このCMもごく短いストーリーをつけようと思っています。なんとかご期待に応えられるといいんですが。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
