スポンサーサイト

web拍手 by FC2

暴走いまだ果てなし(言い切る)。

 こんにちは、今日もご来訪ありがとうございます!

 すぐに書けそうなネタを思いついたので、今日の分を更新したら早速花うてポイント用のSSを書こうと思います。
 併せて案内とポイント明細のページも繋ぎますので、そちらをご確認の上、ポイントが貯まってて閲覧をご希望くださる方はURLをご請求下さいましね~v
 つっても、作業時間を考えると今日中に完了するかどうか微妙なライン、って感じかも。また準備が完了しましたら通知しますので!

 すいません、なんかさっき見たらコメレスお二人分消えてしまってたので入力しなおしました。誤字訂正の時になぜか範囲消去とかしちゃう時があるので、またやらかしたのかも…
 E様Y様すいませんm(__)m


web拍手 by FC2
→けいこ様
 いやあ///むしろ仕事と家事は、心置きなくオタク活動に邁進するための環境作りのような。だから必要最低限(特に家事)をフルスピードで片付けるだけなのです。ちなみにわしは洗濯がキライです。作業が一気に終わらないから。洗い終わるの待ってから干して(あるいは乾燥までかけることもありますが)、乾いたら畳んでって何段階も時間を取られるのがイヤです。
 それと、蓮は男性を特に差別するわけではないようなので(と言うか基本的には人当たりがいいだけですべての人に平等に冷淡とも言えそう。キョーコ以外には)特に憎まれたりはしないんじゃないかと思いますが、「よくやるな…」くらいの視線は受けそうですね(笑)。

→もみー様
 いやいや。オタクは性質ですから!そういう星の下に生まれて来ているのですよ(笑)!
 キリリクですが、それがそんなには戴けないんですよ~。淋しいことに。
 それにしても"ベタボ蓮"好評ですね(笑)。突き抜けたフクザツな恋心を見守ってあげて下さい☆

→通りすがり35号様
 ええ、本人気に入ってますねどうも(笑)。うちの蓮って基本バカかもしれにゃい。

→きらら様
 敦賀氏詐欺師説、声高し(笑)。
 たしかに!モー子さんは最強ですよね。ツンデレはええです。特に彼女は。ちゃんとデレを見せてくれるところがタマランです!

→ひめ様
 いえいえ、いつ祝って戴くのも嬉しいものです♪
 「すきすき」だいぶ蓮がコワレてますが、皆様懐が深くて助かります(笑)。

→コマド様
 読み逃げはワタシも人様のことは申せませんです~。
 「すきすき」楽しんでいただいて光栄です!コマド様のお作も楽しみに楽しみに待っておりますよ~!!

→ミウラ様
 「すきすき」の蓮がたまらんですか、ありがとうございます!皆様寛大でありがたいです~(笑)。
 続きも好き放題(←)頑張ります!

→じゅん様
 うん、確かに一番突拍子もない蓮ですね(笑)。何やらかすかわかりません。書いてると勝手に行動し始めますもんこのヒト。キョーコ受難作品かも☆

→aguila様
 ポイント集めて下さいますか、嬉しいですv
 お言葉に、「あーそうか、クオンの部分か~」と妙に納得しました。よって特別ポイント20pt差し上げまっす!

→美菜様
 >全部大好き
 …!!あああありがとおござりますヒジョーに嬉しいです!!
 「すきすき」企み、かつ実行する蓮は描いてて楽しいです。今回は基本的にキョーコ一人称なので蓮の心の動きがあまり追えませんが、そのうち報われる日を信じて頑張ってもらいたいですね♪

→北斗様
 「すきすき」蓮赤サギ疑惑が拡がっています(笑)。むしろすべて与えたい逆サギですね!しかしミネラル俳優、体によさそうですね~。
 「たいせつ~」も順次更新して行きますので、今しばしお待ちくださいねv

→エマ様
 食虫花蓮(笑)。花はさぞかし巨大でしょうね~。ラフレシアくらいありそう。
 それに絡め取られていくキョーコ…あ、なんかミツバチキョーコとか想像してしまいました。

→有里様
 「すきすき」蓮やはりサギ疑惑(笑)。キョーコ危うし!逃げ…ると後が怖いから、耐えて、と言っておくべきでしょうか(ヒドイ)。
 お気遣いありがとうございます!体調には気をつけます。

→perorin様
 「すきすき」蓮の行動は「犯行」と呼ぶのが相応しいようです。キョーコ振り回された挙句に、どこへ落ちるんでしょーね~。←他人事。
 インフルエンザ怖いですね!そう言えば季節だ、気をつけねば!

→ゆきひめ様
 「すきすき」蓮はまさになりふり構わず必死です。もう理性なんて銀河の彼方へスッ飛んでますねー。ハピエンの日までめげずに頑張っていただきたいです(笑)。

→みけ様
 同感です!
 しかしそうして世論を有利な方向へ導くためとは言え、最も可愛いキョーコの困り顔を公開することになってしまったのは蓮にも痛し痒しでしょうね。オレノモノ宣言してるんじゃなかったら到底許さないでしょう。

→りんご様
 >キョコを手に入れるためなら何だって
 まったくですね。トンでもねえオトコです(笑)。受け入れてくださる皆様の度量がステキ。

→あり様
 同名の友人がいるので、「あり?」と思ってしまいました。いやシャレでなく(笑)。
 コメありがとうございます!もしかしてうちへのコメが真の二次初コメとかでしょうか!?それはせきにんをとらねばですねい!特別ポイント50ptドゾ☆
 続きも頑張りますので、どうぞ今後もご愛顧くださいね!



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
