スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たんじょびがちかづくとぶるになるのよ。

 こんにゃちは~、ちょっとへろへろしつつ推参でござります。

 今日は休みだったのですが、アンソロの原稿にかかっておりました。とりあえずR本の漫画は脱稿しました~。
 でぢたる仕上げ慣れないからメンドクサイです~。でも、ちょっとだけわかって来た気がする、かな?
 表本の4コマはもうちょっと速く上げられるといいなあ。4枚って、紙なら通常一日で済むんですけどワタシ。ま、あまり凝るほどのテクニックがないというだけの話ですな。
 引き続きゲンコに勤しむですよ~。よそ様のは落とせないので先にやって、そのあと自分のをガンバルです。予定の本、今度はちゃんと出したいなあ…

 さて、下は拍手レスです。
 読むだけ・ポチだけの方々もありがとうございます。でもよかったら、花うてポイント貯めてみて下さいね~。




web拍手 by FC2


→TOMCAT☆様
 まいど!(笑)
 「すきすき」蓮は赤サギ疑惑を受けながら(笑)まだまだ頑張りますよ!
 でもTOMCAT☆様の花うてベストはいまだ一尉なんですね。ありがとうございます!

→じゅん様
 お楽しみ戴けてウレシイです♪
 蓮も社さんも、最初から十年来の友のように、ってタイプじゃないよねー、と思ってたらこんな話になりました☆ヤシスペは時々思い出したよーに復活する予定です。今後もよろしくですvv

→ちゅうちゃん様
 こちらこそご愛顧ありがとうございます!
 キョーコが現れるまでは社さんと蓮はもっとビジネスライクな関係性だった様子ですし、お互いに現状は想定外なんでしょうね~。社さんは面白がってますが(笑)。

→aguila様
 うちの社さんで初キュンとは嬉しいお言葉ありがとうございます!仕事に厳しい蓮が社さんを認める過程が書きたかったんですよ~。どうやら特殊能力はマネージャー向きの才能と捉えられたようですね(笑)。

→はるりん様
 頼子説得中の呼び方、迷ったんですよ~。でもここで「敦賀君」って言ってると、蓮との距離が遠くて代弁に説得力がないか!?と。はるりん様の着眼点はいつも鋭いですね~!えい、特ポ30を投げちゃえ!(投げるな)

→達磨様
 おお、お久しゅう!最近落ちてらっしゃるご様子、もしや風邪でもひいて!?と心配しておりました。
 以前のポイント、しっかり加算してありますよ~!(笑)
 200日のお祝いありがとうございます。365日、行けるトコまで行ってみようと思っていますが、どうなりますやら…つか実際には、留守の間の分を予約投稿とかしてるからちょっとズルなんですけどもね。
 逆ドッキリ面白そうですが、うちの蓮だとなんだかシャレにならなくなる予感も(笑)。

→perorin様
 ヤシスペお気に召して光栄です!社さん、ホントいいキャラですよね~!
 それにしても、人様に無事を祈って戴けるというのは何だかふくふくと幸せなキモチになりますねvありがとうございます!perorin様の方は大丈夫でしたか?屋根;

→ピーチ様
 スバラしい勢いです(笑)。ゼヒ花うてポイント貯めてみて下さい!

→カエ様
 一日36時間疑惑(笑)。それはありませんが、勤務先で三倍速疑惑…というか断言されたことがあります。奥歯に装置が。ひみつですよ?
 冬コミはいらっしゃらないんですか、淋しいですねえ。やっぱりインテも出ようかなと思っているところですので、そちらにおりましたら遊びに来てやって下さいね!
 「すきすき」蓮お気に召しましたか、ありがとうございます!流れは作ってあるのですが、彼が勝手な行動ばかりするのでなかなか話が進みません。キョーコの目覚めはいつになるのかな…

→トルコ石様
 やはり戴きっぱなしでは心苦しいので、手間をかけてくださる方には多少なりともお返しがしたいのです。拍手ポチのみの方だって集計できればいいんですけどねえ…
 あと、ホントはもうちょっとレートを下げたいのですが、あまり下げるとSSの用意が間に合いそうになくてあんな感じになりました。頑張ってポイント貯めてやって下さい!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
