信じられん…

火事ですよ火事。親父がやらかしました。自宅前の事務所が半焼、幸い母屋は無事でしたが、電気が停まっています。
 仕事中に連絡を受けて、慌てて帰ったらそんな状態。だと言うのにまず自分のメシの心配をする暢気な親父を「知るか」と見捨て、ざっと片付けたあとネカフェに逃げて来ました。あ、 しまった。携帯の充電器持って来るべきだった。

 ちょっと笑ったのが、事務所の一階、母が美容院をやってたスペースが今は私のオタク部屋になっているのですが、そこに置いてあった過去の同人原稿が水もかぶらず無事だったことですかね。
 しかし建物壊すとか言ってるから、LDやらDVDやら在庫やら移動させるのが大変だわこりゃ。最近リアルはろくなことがないな。ちくしょう…
 マイPCは無事なようなのでよかったですが、色々処分したりクリーニング出したりして、冬コミ新刊の印刷代が出せるだろうかというのが今一番の悩みです(オマエも相当暢気だよ)。

 うう~。でも俺はまけないぞ。くそ。こんなことでめげるもんか。




web拍手 by FC2



→TOMCAT☆様
 ファンぶら私も読んでましたとも~。そもそも翼シリーズの舞台が自衛隊になったのはアレが遠因と言えなくもありません。あとから空自のパイロット資格要件調べてて、身長の上限を知った時はちと狼狽しながら妙に納得したものですが。

→トルコ石様
 なるほど(笑)。ポイント入れ直しておきました!
 応援ありがとうございます、がんばります。

→みけ様
 ゴッ○マーズ、しかも2番キタ(笑)。
 生あたたかく見守って下さい。柱はぜひ、シャープな空間を演出するツーバイフォーで(建築会社の営業か)。

→きらら様
 やはり蓮と言えば理不尽なほどの独占欲。
 今回はキョーコがさほど尚を恨んでいないのでよけいヤキモキしちゃうのかもしれません。

→11/10 23:32の方
 ありがとうございます。
 コメントはお名前入れて戴ければポイント加算しますよ~。

→けいこ様
 追人の尚は、現在の構想だとちびっといい奴になるかもしれません。本物よりもう少し素直に自分の気持ちに向き合えるような。あとファンブックのインタビューにあった「一途」がキーワードですかね。
 ヤシスペお喜び戴けて何よりです。社さんはええです。

→氷樹様
 61万打キリリクありがとうございます!えろですか…が、がんばります。
 アンソロ原稿、いっこ脱稿してもあと3つあるんですけどね~。ネタが浮かんだからって、ちとムボーだったかも?締め切りも近付いて来てますし、お互い頑張りましょう!氷樹様もどうぞご自愛お忘れなく!

→はるりん様
 尚は、キョーコが今いる場所は知りませんねえ。実家とも疎遠のままなので、キョーコが不破家を出たことすら知らないと思います。知ったらどんな顔をするのか…とりあえず、変な妄想はするのかも。

→達磨様
 お疲れ様でした!
 瞳翼の尚はある意味一番気の毒なヒトでしたね。花~はキョーコも尚も少しだけ精神年齢を上げてみるつもりです。
 ヤシスペお楽しみ戴けて幸いです。あの二人、両方とも人当たりはいいけど本当に打ち解けるには少しかかりそうなタイプですもんね~。風邪、お大事になさって下さい。

→perorin様
 そうですね。花~のキョーコはさほど尚を恨んでいません。その分素直に蓮に気持ちをシフトさせて行って欲しいからですが、蓮にしてみれば危機感を持っちゃうんでしょうねえ。

→ゆきひめ様
 こちらこそお世話になります。
 追人の蓮・尚の対立感情はちょっとアンバランスになりそうです。その分、周囲に余計な気苦労がかかるかも?

→しらい様
 なんかポイント制大成功なキモチ(笑)。
 いやあもう、筋だけ考えたら書く時はあまりものを考えてないので、神経が行き届ききらず読み手の皆様にはご苦労をおかけしています。申し訳なくもありがたし。
 追人とすきすきの蓮を楽しんで戴いてますか、ありがとうございます!

→ピーチ様
 ひと波乱ありそうですねえ。主に俳優的にズガーンと(笑)。

→瑞穂様
 少しだけ特ポも入ってるので、まんまではないのですがスバラシイ成績です。つか迷惑コメントて。そんなものを貰ったことはござりませぬよ。どうぞ今後も記録を伸ばして下さい☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR