スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ある程度は忙しいのも悪くない。

 こんにちは!やることが沢山あると、生活に張りが出る気がします。合計の作業時間はそんなに変わらないというあたり、通常のダラダラぶりが見え隠れ(笑)。

 さて、ゆうべですが、アンケートを設置したまま告知もせずに放ったらかしてしまいました。いやはや。気付いてくださった皆様ありがとうございます!
 そういうわけで、右側最下段に投票所を設置しております。今後の参考にいたしたく、ご協力いただけると実に助かります! お一人様一回、コメント欄にお名前を残して戴ければ花うてポイント10ptを差し上げますが、受付可能なコメント数に限りがあるようですので、入らなかった場合はご面倒ですが拍手など他の方法から何に投票して戴いたかお知らせ下さいまし~。
 あ!申し訳ありませんが、この投票所は携帯には対応してない模様です。

 それでは拍手レスより営業開始します。ポチのみ・レス不要の方々にも御礼申上候~。





web拍手 by FC2

→カスパール様
 ああ…読み手の方の状況次第で作品も変わるんですねえ。なるほど。
 あ、ちなみに避難所は自治体の用意する、寝食も可能な設備とかでなく広域指定避難所って言うんですか?公園とかの、ああいうののつもりでした。最初はそんなのかな、と思ったんですが;
 あと、阪神の経験者の方に「夜には電気が復旧した」と伺って、地域差はあるだろうけどそんなに早いんだと感心したので使わせて戴いてしまいましたが、よく考えてみれば阪神の時は明け方で、「あした~」の設定とは7時間くらいの時間差がありますね…思慮が足らずお恥ずかしいです。何とも申し上げようがありませんが、カスパール様のご平安をお祈り申し上げます。

→もみー様
 マカナン監督、やけにいい役になってきてますねえ。何でしょう、この現象。オリキャラが出張りすぎかもと思うんですが、原作の日本人キャラばっかりアメリカに持って来られませんし…うーぬー。
 そして略奪(?)者はご想像通りでした☆

→あり様
 来そうですねえ、どこかで小耳に挟んで。うずうずした挙句、マネージャーに無理を言う(笑)。
 二次の世界、楽しいでしょう?ハマって下さいずっぽしと。歓迎です♪

→はるりん様
 マカナン、ホントにキャラが立って来ました。出した当初はここまで関わるとは思ってませんでしたねえ。
 たぶん監督は、クオンが子供であることを否定せずに成長しなおそうとしているのに気付いて何か感じたんでしょう。このCMは、クオンにとって一種のイニシエイションとなるのかもしれません。
 ジュリについては迷っていますが、ヒズリ一家勢揃いはおいしいネタです。話題を掻っ攫いそう~。
 
→pupu様
 アンケありがとうございます!同じIPアドからは一度のみの投票に設定してますので大丈夫ですよ~。

→perorin様
 「たいせつ」のご感想ありがとうございます!なんか照れますね///
 CG描かれるのですか?今度ゼヒ、花うて作品のイラスト描いて投稿して下さいvv

→北斗様
 そうなんですよ、エセジェットスキーちょっと楽しかったです(笑)。
 ふと思い出しました。水害の直後(なんと三日後)、私は名古屋でとあるオンリーイベントを開催していたのですが、スタッフが一名モロに被災してまして。「こんなトコ来とって大丈夫なん!?」と聞いたら「家におっても電気もつかへん」と答えられたのが印象的でした。うーん…確かに今回、私も電気のない夜を経験して何もできないなと痛感しましたが。(と言いつつランプの灯りで少し紙にSS書いてたり)
 時にそのワンツートップ、蓮キョ派なら大部分の方がそうかもしれませんね!
 
→ゆきひめ様
 クオ坊へのご声援ありがとうございます。いつか勝てるといいですね~。←

→きらら様
 決定的な傷を負わなかった久遠は、どういうおとなになるんでしょうねえ。自分の目線が変わると周囲も変わるものですから、いい影響を与え合って大きく成長してくれるのか、やっぱりどこか打たれ弱いのか…(笑)
 「もうだめ」社さんは大変です(笑)。ご質問ですが…そこはちょっとネタに触れるのでまだヒミツvです。

→ちゅうちゃん様
 ハイ、最強のパパ登場です☆
 和柄の車を思いついたのは、実は痛車からでした(笑)。絵が入ってるのでも、そういうのならいいよな~、と思ったんですよ。豪華金蒔絵仕様とか、いいですね!

→瑞穂様
 ハイ、投票は一つのみ・お一人様一回になってます。メルフォで設置すれば複数選択のアンケートも作れたなあとあとから思ったんですけども。何でしたら、最後の欄にフリー入力できるようになってますので、そこにタイトル略称を並べて戴いても結構ですよ~。

→しらい様
 クオンは子供をやり直してますね☆支えるべき人・キョーコとの再会で生まれ直したと申しますか。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
