しまった。

 何だかんだのうちに、コミケのサークル駐車場の申し込みをし損ねてしまいましたよ。忘れ去ってたなあ;


 へいまいだり。あ、毎度ありでも、まいだーりんでもいいかな(笑)。
 今日もご来訪ありがとうございます!
 アンケへのご協力ありがとうございます!まだ設置してから間もないですが、ご投票もコメントも大変ありがたくにこたら拝見しています☆
 でもそうか、現在最強は「すきすき」なんですね!やりたい放題蓮ってばすごい許容されてるんだ~。皆様心が広い!ステキです。
 そして2つ目の頻度アンケでは皆様大変頻度が高いのでひゃっほー状態。ありがとうございます~。また、中で「毎日チェック、毎日報われる。」というえらくキャッチーなコメントを下さった方がいらして、なんかもーやたらに嬉しかったです。えへへ~。

 さてほいでは拍手レスより!



web拍手 by FC2


→みけ様
 スキビ界の年齢層、そうみたいですね~。でもやっぱ、ワタシ上の方にいるんじゃないかと思ふ。
 「たいせつ」クー、めっさ張り切りそうです(笑)。クオンに恨まれない程度に抑えとけよ?ってカンジかも。

→カスパール様
 「あした~」のキョーコお気に召しましたか、嬉しいです。何歳くらいなんでしょうねえ、あのキョーコ(ってお前)。
 「たいせつ~」を気に入って戴いてるんですね。 まだ先は長いですが、色々乗り越えて無敵のハッピーエンドに至るまでこどもたちには頑張って貰おうと思います。
 アンケもご協力ありがとうございました!

→ゆきひめ様
 「すきすき」キョーコもちょっとずつは目覚め(させられ)て行くはずですので、しばしお待ち下さいね~(笑)。きっと蓮も、苦労して得た果実は甘いですよ!

→つし子様
 ああ、どうでしょうねえ。私メのSっ気がどこに向かうか、かな?(笑)
 キョーコのインタビュー心配されてますね~。二人、特に蓮にとって吉と出るのかそれとも?

→じゅん様
 二次は気持ちが向いたらやらねばですよ!楽しいですよ♪ご一緒に妄想想像の翼を拡げましょう♪

→きらら様
 「すきすき」蓮、どうなるでしょうねえ。今回はキョーコビューで書いてるからヘタレが出てないだけで、モノローグ聞くと結構ヘタレてるのかもしれませんよ?(笑)
 マネージャーと主任の胃、心配ですね~。特にマネージャーは経緯も知ってますから。

→けいこ様
 けいこ様が蓮のキモチを味わってるんですか(笑)。やりますな。

→有里様
 お気遣いありがとうございます~。なんか、私が「これは焼けたり濡れたりしたらヤダ!!」と思うものはすべて無事でした(笑)。だからあまり凹まずに済んだんですね。オタク神に少しは愛して戴いているのでしょうか(笑)。

→はるりん様
 アンケご協力ありがとうございます。コメント25文字って少ないですよね~。もっと入ればいいのに。
 極論・全部好きにはヤラレてしまいましたよ~。ありがとうございます///
 12巻の時に、のしかかられてることにはあまり反応してないので「そういう感覚がないんだろうなこの子…」
って思ったんですよねえ。だから危ないな、と。この辺が「すきすき」のキモ…あ、これは作品内で語るべき部分でした。ふたりのひみつですよ♪(…)

→perorin様
 頓珍漢、まさに(笑)。そんなキョーコの鈍さに蓮の実力行使はちゃんとした形で届くのでしょうか。私もちょっと謎だったり(おい)。いや、ラストまでの流れは決まってるんですけど、蓮が勝手に行動するんですよね~。
 イラスト楽しみにしてます!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR