スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もうどうしよう。

 また書きたいネタが降りて来てしまいました。増えるいっぽーですよどうしましょう。追いつかん~。そもそもなんでいちいち長くなるんだ。すぱんと短編にまとまってくれればいいのに。はうー。
 実は公開してない新作の初回分ばかりいくつか書き溜めています。隠し持ってるうちに忘れちゃったらどうしよう。いっこ花うてポイントの景品に回して、別枠で連載するとか…ううむ悩ましき。

 さて今日は、相食を更新して…あと、リスキョコの続編が書けそうです。コレ、花うてポイントの景品に回そうかと思うんですが…元の話が通常ブログ内にあるのにそれはアコギですかしら?

 つか私、明日またいっこトシ食ってしまうのでちょっとグレています。あーくそー、永遠に今日でいい。いや、できれば永遠に20年くらい前の今日とか。は~。


web拍手 by FC2


→瑞穂様
 ああっすいません!確認したら、レス不要の方々に挟まれてて見落としてしまった模様です。ごめんなさい~m(__)mアンケありがとうございました!
 
→11/15 22:51の方
 ありがとうございます!こちらこそ、皆様のコメントうれしく拝見しております♪

→カスパール様
 毎日複数回のご訪問を戴いてますか、ありがとうございます!何回も再読してて下さるとは嬉しい限りですvv

→北斗様
 湾岸道路を舐めてはいけません…わしは以前、有明目指してたのにうっかりディズニーランドへ行くところでした。(←あほすぎる)でも、東京の道(一部)にも少しは慣れて来たかな、と思います。
 時に、名古屋出発で日程が合うなら、いっそ一緒に行くとゆーのはどでがしょ?車は人数増えると一人当たりが安くなりますし~。

→きらら様
 なんかショータロー、予定と違ってしまいました。もちょっといい奴にするつもりだったのに、蓮の反感に引きずられたかな…
 マネージャーの職域は考え方次第、みたいな観があるようですが、やはり公私にわたって面倒を見るタイプには沢山の義理人情が発生する模様ですね。キョーコはビジネスライクな付き合いで終わる、と言うタイプではありませんし、お節介な付き人みたいな?つーか確かにほぼ嫁ですね。蓮の予定としても(笑)。ガンバレ(ぬるく)。
 予想、いっこ微妙に近い…かな?というものもありますね~。

→かぎみかん様
 初めまして、コメありがとうございます!
 花シリーズはキョーコが尚を恨んでなくて、その分どうでもいいような存在になってます(笑)。大丈夫、うちのキョーコは蓮のモノです!

→perorin様
 ここのキョーコは尚に固執してませんからね~。単に幼馴染を心配してます。蓮はそこを心配しながらも自分に有利になるように計算してます(笑)。
 イラスト楽しみにお待ちしてますね♪

→しらい様
 フォローありがとうございます~!「追人」蓮は攻めに始まってちょっとヘタレて来ましたが、そのうちひっくり返してもらいたいですね☆

→けいこ様
 ハ○コック様(笑)。
 尚、当初の予定よりも原作に近くなっちゃいましたね~。まあでも、これからキョーコを利用しようとしても大魔王が許しませんし(笑)。
 「足りない~」意外と蓮は、重要なところをぽろっと落としそうな気がするんですよね。タイミングが悪いと言うか。自分が察しのいい人間って、わりとそんな感じ。通じたつもりになっちゃうみたいな。ないですかねえ。
 そして社さん愛、しかとこの胸に届きましたぜ!ヤシスペ、またネタがまとまれば不定期に追加して行きますのでよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
