スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あぶねい。

 古いファイル(紙)やら何やら整理してて、ふと気付くと横に置いてあったはずのスキビネタファイルがありません。
 「のおお!?」慌てて探したら、捨てる山の一番下に。ぎゃ!
 き…危険だった。20作以上の中~長編のネタとか粗筋とか入ってるので、これを丸々捨てるのは相当な痛手ですよ。恐ろしい。

 ところで、昨日~一昨日あたり、拍手に不具合が起こっていたようです。数人の方から拍手コメが入らないとのご報告を戴きました。イヤンそんな勿体ない。
 FC2拍手の管理画面がリニューアルしてたので、もしかするとそちらの工事の関係かな、と思います。申し訳ありません。でも懲りずにまたお願いします~。

 そんでは今日も拍手レスより。ポチのみ・レス不要の方々もありがとうございます!




web拍手 by FC2


→いりる様
 ハピバありがとうございます!
 我々書き手は読み手の方々に支えられて息を継いでいるのですよv

→きらら様
 対蓮「TPOを弁える薬」!!なるほど必要ですねそれ、うちの蓮!!(大喜び)
 やたらにウケてしまいましたので特ポ50を進呈v
 次回の蓮はきっとラブモード(笑)。ハピバもありがとうございましたvv

→TOMCAT☆様
 ハピバありがとうございます!
 ラ・○ーヌの星…オープニング歌詞も内容ももううろ覚えです。昔好きだったのになあ…確か紙芝居持ってましたよ(笑)。単独インタビューは、単独とも言い切れないカンジですね~。それと、今回のキョーコは基本わたわた役かも。っていつもか(笑)。
 リス、そんなにお気に召して戴けましたか(笑)。ありがとうございます☆

→北斗様
 お仕事お疲れ様でした!
 ハピバありがとうございます~。

→ひめ様
 ハピバありがとうございます!皆様にお力を戴いて頑張りますv

→しのぶ様
 あああすいません、なるべく早く拍手お礼復活させます。ちょっと、短く終わるネタがなかなか出て来なくて;
 リスのためにポイント集めて下さるんですね、よろしくお願いしますv

→有里様
 ポイント入れちゃいましたもんね~♪ほほほ。コメ戴くだけで嬉しいのに、そんな遠慮なんてご無用ですわよっ。あとお気遣いありがとうございます。気力が充実しているせいか、風邪も風邪になりきらずむやみに元気です。
 「もうだめ」蓮はキョーコのお世話を満喫しそうですね~(笑)。

→みけ様
 ハピバありがとうございますv
 ええもう、"結局"オタクですよね(笑)。

→perorin様
 「もうだめ」の蓮もやっぱりキョーコのためなら体張りますとも!基本ですよね☆
 イラストありがとうございました!近々サイトの方に飾らせて戴きますね~!イラストポイントが2枚で200と、最初のご投稿ということでボーナス100ポイント、計300ポイント進呈いたします♪
 こちらは本日小春日和、日が落ちるとぐっと寒くなりますが、まだ冬になりきってはいません。今冬は寒いとか言いますけど、どのくらいになるんでしょうね。

→しらい様
 日中もチェックありがとうございますv
 「もうだめ」蓮には頑張って奥さんを取り戻してもらいませんと!この話は比較的サクサク行けそうで助かります♪

→EyeCo様
 ありがとうございますv
 名前、そうです。みなみ(姓)なみ(名)になります。フルネームだと言いにくいかも(笑)。
 私もEyeCo様宅にちょろちょろお邪魔しているのですが、なかなかコメントが残せずすいません;もしよろしければメアドを教えて戴ければ、私に可能な程度でバナーについてご説明しますが~。

→カスパール様
 ありがとうございます。どうも私、女の子が好きなんでしょうねえ、かわいくしてしまう傾向があるようです。前ジャンルの時から言われ続けてるので、たぶん本当なのでしょう(笑)。
 でもやっぱ、蓮が執着しまくるのも理解できる、と思うようなムスメさんとして描きたいんですよね~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
