スポンサーサイト

web拍手 by FC2

んぎゃー!

 続々と拍手コメ入らなかったの声が!!ひーどーいー、かーえーしーてーええええFC2さん~。
 なんてこった…ものっそ損をした気分ですよ。ああ勿体ない。
 なお、ご報告戴いた分についてはポイント加算しました。ご不便おかけしました~。


 さてショックの尻尾を引きずりながら本日も開店いたします。
 まずは拍手レス、そのあとは…えーと、今日は追人あたりの番でしたかしら。そのへん参ります。




web拍手 by FC2
→tomo様
 うえええええ、見たかったですよそのメッセージ~。く~FC2のばか~。
 17日って史上最多のコメント戴いてたんやんか!!と憤激しきりです。なんでよりによってこのタイミングで妙なコトしてくれるか~ッ。悔しいです。
 うう…でもハピバありがとうございました!

→ちゅうちゃん様
 そうですね、まとまれば出し惜しみせず複数更新して行きます(笑)。
 やっぱり拍手の不具合に遭われたんですね…ごめんなさい。私も悔しいです(泣)。
 ところでクオンの髪の心配、大笑いしてしまいました。特ポ30ドゾ!

→りんご様
 きのうレスしてない分(無記名・レス不要を除いて)は届いていないのですよ~。うーあー。かえしてようめそめそめそ。FC2、タイミング悪すぎです。
 ハピバありがとうございます、今後もよろしくご愛顧お願いします!

→みかん星人様
 これまた届いておりません…再送嬉しいです、ありがとうございます!
 しかしののの能力の高さとかイヤイヤイヤ、単に落ち着きのないワイルドランナーと言うだけで。いやはや。お恥ずかしい。
 コメなさるの苦手なのに頑張ってくださったんですね、ありがとうございます~。ピカキョーよりお礼に50ポイント進呈するようにとのコトです(笑)!

→もみー様
 もみー様優しいですねえ。スキv失われたコメが惜しいです…うぬ~。

→じゅん様
 ええ、片付けは油断がなりません(ブルブル)。特に近年、どこに何を置いたかすぐに忘れがちで…(せつねえ)
 ブログお考えなんですね!気をつけることと言って…うーん、私の基準で良いのでしょうか?「ものは言いよう」と「自分にも他人にも人格がある」でしょうかしら~。

→ゆきひめ様
 いやいや、色々調べるのがスキなだけで。でもあまり時間をかけてもいられないので、さらっと撫でるだけなんですよねえ。もっと系統も考慮しつつ全学問的に向上できればいいんですが。
 「すきすき」のわたわたキョーコは、黒くなるヒマがなくて妙にピュアですね(笑)。

→北斗様
 それますます紛糾することに(笑)。
 今のところ、「すきすき」のキョーコには事態の収拾力がないのでやっしーに頑張って戴きませんと。
 めりけん国の学制はかなり日本と違うようです。あと州によっても変わるので扱いが難しいのか好き放題なのか微妙なところですね(笑)。クオン対マカナン、どうなるでしょうね。何か一つくらい変化があるかも?
 「もうだめ」の蓮はちょっと計算してますねー。ふっふっふ。

→しらい様
 小躍りなんてして戴けると頑張った甲斐を感じますv
 きっちりと評して戴けるほどきっちり調べているわけではないので汗顔の至りですが、ある程度本当のことが入ってるとウソにも説得力がつきますので(腹黒いのはコイツでした)☆

→氷樹様
 ハピバありがとうございます!ほんとにもう、FC2拍手め、何つータイミングでかましてくれるやら。無料ユーザーなので文句もあまり大声では言えませんが(笑)。
 拍手お礼、ネタ勝負となるとけっこう難しいですよね。ワタシも今ちょっくら呻吟中ですよ~。
 そちらはもうずいぶん寒いんでしょうね。氷樹様もご自愛お忘れなく!

→つし子様
 ハピバありがとうございます、ああ、やはり拍手の不具合が…
 「たいせつ~」キョーコバカ少年、いつか報われる日まで頑張って戴きたいですね(笑)。
 「すきすき」次回は半分やっしーのターンになりそうです♪

→perorin様
 イラスト、早速アップさせて戴きました!ありがとうございました~v
 「たいせつ~」いやお恥ずかしい。ちょろりと撫でたくらいで。
 「すきすき」記者とカメラマンは何か話をしていたようですよ☆

→トルコ石様
 飛び級の方法は他にもあるようです。
 娘さんへの応援と心配ごもっともです。母の愛ですねv

→瑞穂様
 ああっすいません、瑞穂様にもコメ戴いてたはずなんですね!このまえから拍手で瑞穂様にご迷惑かけっぱなしですねえ…はじめのは私のミスですが↓
 ハピバありがとうございました、どうか懲りたりなさらないで下さいね;;

→きらら様
 ここはスーパーマネージャーの手腕に期待ですよ!担当俳優の明るい明日のために(笑)。

→カスパール様
 いえ、一つしかコメント届いてませんでした~。あああああ。もお。すいません本当に。
 「たいせつ~」現在はクオ坊の成長編ですので、ナニかあると思います(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
