スポンサーサイト

web拍手 by FC2

晩秋。

コニチワオゲンキデスカ。
 今日もご来訪ありがとう存じます。アンソロの締切りが近くなって慌て出しているみなみです。たぶん間に合うとは思いますが…つか間に合わせろ。

 あと、こないだポイント景品に追加するとか言ってた中編「ガルヴ・オーク」ですが、冬コミの新刊として発行することに変更します。書いてたらどうも、内容的に本の方が向いてるなと思ってしまいまして。下品な表現とか暴力とかも入って来るので、注意書きを入れてその上で選んで戴く形にしたいですよ。
 ってことで、景品用にはまた別の話を追加します~。

 それにしても、冬コミの締め切りももう近いな…うーん。がんばらねば。

 ほいでは今日も開店です。以下に拍手コメ、更新は…「もうだめ」の番ですかね?そんな感じで!



web拍手 by FC2
→ゆきひめ様
 「追人」ん~、ちょっと行きかけてますねえ。蓮がいるので、よほど大丈夫なんじゃないかと思いますが(未定っプリがモロに)。

→煉夏様
 ありがとうございます~。次回の相食はきっと蓮のターンだと思います(笑)。あ、でも信用せずにいてもらった方がいいのかもしれない…;

→しのぶ様
 料理人としてもやって行けそうとなると、きっと鼻はいいはずだと思うですよ~。
 きっと話が進めば、蓮の香りが特別になる日が来ますよ!次のシリーズかもしれませんけども☆←あ。

→EAST様
 HN変更了解です!
 「追人」予想、鋭いトコロです!予想されるのはちょっと悔しいのと、そう受け取れるように書けてるんだと安心するのと両方の気持ちを覚えますね~。オタク心は複雑(笑)。
 ブログ始められたんですね。頑張って下さい!

→北斗様
 ああ、そう言えばうちの(と言うか「すきすき」の)蓮は赤サギ疑惑かけられてましたねえ(笑)。
 蹴られるんですか。それはタイヘン。後が怖そうでもあります(笑)。

→perorin様
 「追人」蓮はキョーコよりよっぽど尚を敵視してますね(笑)。
 「相食」たまには反撃してみたいキョーコですが、あまり先まで考えてないかも(タイヘン)。
 景品SSのご請求ありがとうございました!楽しんで戴けた様で嬉しいです♪
 いつもあたたかいお気遣いありがとうございます。体調には気をつけます~。

→つし子様
 「相食」蓮、確かに俳優スキルを濫用してそうです(笑)。対してキョーコは目をグルグルにしながら頑張ってるんでしょうね~。

→みけ様
 やっぱり!?辞書登録してるのに先に出すのやめてくれ、と思うんですけどね~。あとキョーコが居ー子になったり。なんだそら~。

→kinoko様
 朝から相食でニヤって戴きましたか(笑)。光栄です。
 お気遣いありがとうございます、今後も頑張ります!

→きらら様
 実はたいせつ~のクオンも、やがて「相食」蓮と大差なくなってしまうんですけどもね(笑)。実は「たいせつ~」最終回後の番外R編の一部が書いてあったり。いずれをお楽しみに。はっはっは~。

→EyeCo様
 メアドありがとうございます、近日中には内容をまとめて送信しますね!
 「すきすき」振り回されっぱなしのキョーコさん、最後にはチョーシくれてる蓮にガツンとかまして欲しいものです(笑)。

→カスパール様
 「追人」は蓮がキリキリしてますねえ。次回でだいぶ色々わかるはずですが…私のことなので信用できるかどうか微妙です。←
 「相食」と「ZION」の近似性ですか~。う~ん、言われてみれば出発点がほぼ同一…?あとやっぱり、成立後はガタガタせんと幸せにしんしゃい!!みたいな気持ちがあるので、それが底流になるのかもしれません。

→もみー様
 「相食」蓮、黙ってやられっぱなしでは終わらないでしょう(笑)。次回はサギにならないように頑張ろうと思います☆

→しらい様
 「追人」それが蓮の願いでもあるんですよねえ。一人じゃないとわかって欲しいと。
 「相食」いちゃらぶ焦らしプレイ(笑)。スゲエ煽りキタ(笑)。特ポ20で!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
