待てい。

 今度はカウンタに障害が!!
 0時から13時までのカウントが一切合財消えてますよ…!!ヒデエ…
 確か昼過ぎに見た時もう1800かそこら行ってたはずなのに、さっき見たら500なんぼとか。お~い~…
 慌てて障害情報を見に行ったら告知が出てました。消失データは復元できないそうです。まあそうだろうけど、トテモクヤシイ…
 もーFC2このところ色々かましてくれるな。くそうっ。

 なんだかグレそうなキモチですが、いくらなんでもデビューが遅すぎるのでグレるのはやめておこうと思います。気を取り直してきょうもれつご~。うん。




web拍手 by FC2


→ちぃ様
 初めましていらっしゃいませ♪目が痛くなるほど読んで下さってありがとうございます(笑)。どうぞ今後ご愛顧ください!

→EAST様
 まったく、蓮は妙にタフですね(笑)。キョーコのためなら墓からリバースだってして来そう(怖いわ)。まあ頑張って生き延びて、奥さん取り戻して欲しいです☆

→ゆきひめ様
 ここのモー子さんは、蓮がキョーコを傷つけたと思って怒ってますからねえ…このあと協力する予定なのですが、どうなることやら(笑)。

→もみー様
 デレデ蓮いいですね(笑)。特ポ20で。
 やはし二次の蓮はキョーコバカが基本ですかね~。

→perorin様
 ガラの会もなかなかタイヘンそうですよ(笑)。キョーコが変に巻き込まれそうなので、蓮にはモー子さんと協力して更に頑張ってもらいませんと。

→遊yuN様
 遅まきながらスキビ二次ブログ開設おめでとうございます。リンクのご報告ありがとうございました!早速こちらからも繋がせて戴きましたのでいずれでもご確認ください。ちょっと状況が落ち着いたらゆっくりお邪魔しに参りますね~。

→ちゅうちゃん様
 モー子さんだけなら放置かもしれません(笑)が、まあキョーコがいるので何とかしてくれるでしょう。蓮の扱い悪い(笑)。

→しのぶ様
 本誌、現在「これはフラグなのか!?いや期待すれば馬鹿を見る!?」ってカンジでドキドキですよね~。仲村先生の描かれるキョーコバカ蓮、どうなるか見たいですね!

→TOMCAT☆様
 確かに、奥さんオンリー激ラブスイートハートvなんて男はリアルでは見たことがありませんな。いても怖そうですが。むーん。
 アンケはすきすきとたいせつがデッドヒート、ややすきすき優勢って感じですが、コメントが最も熱いのは翼なんですよね(笑)。一尉は深く愛されるタイプなんでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR