にくたいろうどうのひ。

 焼けた部分の取り壊しが近いので、荷物をせっせと一人で運び出し各部屋へ振り分けていました。父はものの扱いが乱雑な人間なので、私の物に触らせたくないのですよ。せっかく無事だったものをいきなり壊されたらかなわん。友達呼ぶのも悪いしなあ…自分でできることは自分でやるですよ。
 しかしこうしていると、自分の体格とか体力とかに感謝してしまいそうです(笑)。21型のテレビだって軽々一人で3階まで運ぶさ~♪でかいAVボードだって手が届けば運べる運べる♪
 …そろそろ年寄りの冷や水にならんといいですが。はっは~。
 つか明日は出勤ですが筋肉痛かも。
 
 そして、映像関係を再構築。TVを入れ替えて、ケーブルTVのチューナー・DVDプレーヤー・ビデオデッキ・LDプレーヤー(ちょっと壊れかけ)あんどPS2を配置し、録画ダビングゲームとセレクタを切り替えるだけにしました。
 アンテナコードを加工しながら、こういう作業も好きだなあとか思ったり。オタクですけんね。
 あと2階の空き部屋に移したTV他もそのうちにはアンテナ延長してちゃんと設置しよう~。お客が泊まるときに使えるだろうし。
 と野望に燃える修羅場直前のワタシ(笑)。

 それにしても、AVボードがでかくなった分置けなくなったシェルフとか出て困りものです。あまり使わないようなものはできるだけ処分した方がいいとは思うのですが、壊れてないものを捨てるのって抵抗がある…
 びんぼー性はやっかいですねえ。



web拍手 by FC2
→けいこ様
 もうねえ…カウンタ、それでも結構回して戴いてるのでそんなこだわらなくてもいいだろうという気もするのですが、皆様の足跡が失われたと思うと勿体なくてもう。くっ。
 いやでも、先日の拍手はもっとショックでした。入らなかったとご報告いただいたコメントだけでも通常の一日分以上あったので悔しいやら腹が立つやら。まーなんつータイミングでござりましょーね。せっかく皆様がハピバして下さったのにっ。ううホントに悔しい。電脳の闇に消えた皆様のお気持ちを返せ~。
 ああ愚痴をたれて申し訳ありません。けいこ様だって被害に遭われてるのに慰めて下さってありがとうございました!
 「たいせつ」クオン、キョーコを泣かしてしまって以来自重の日々ですが、いずれの時に報われた瞬間を見逃さないといいですね~。
 「すきすき」社さんにえらい反響が(笑)。どうかしたら蓮より上手に守りそうですもんあの人。
 たくさんご感想ありがとうございました!

→ゆきひめ様
 連載はできるだけ順番に更新してますので、ちょっとだけ待ってて下さいね~。なに、長くはお待たせしませんよ!たぶん。(あれ)

→しのぶ様
 次回もおそらくやっしーターン(笑)。権限的にどこまで判断できるのかが難しいところですが…
 宮本さんは妙に鋭いですね~。カメラマンの人間観察力?一瞬の表情とかに敏感なのかも。

→ちぇりー☆様
 「すきすき」気に入って戴いて嬉しいです!次回更新は数日後…だと思いますが、皆様のお声が高いので早まることもあるかも?

→もみー様
 スキビの主要キャラは人外が多いですね(笑)。蓮が和歌を詠むとどうなるでしょう…イマイチ期待できる気がしませんが(笑)。

→きらら様
 「すきすき」記者さんたちも海千山千ですからねえ。一筋縄では行かないかと。このあとはですねえ…まだひみつvてへ。(やめれ)
 「たいせつ~」勿論ですとも!すでにそのネタは繰り込み済みでしてよっ♪それと併せて、キョーコにも考えていることがあるんですよ~。

→りんご様
 このカップリングのラブラブ度数はひとえにキョーコにかかってるんだなあとわかってしまいました(笑)。

→ひめ様
 今回のやっしーは何だか受けがいいですね~(嬉)。私もひめ様同様の嗜好ですよ!

→北斗様
 「もうだめ」蓮のターンも来ますよきっと!(他人事)
 「たいせつ~」お子ちゃま相手にクオンは何かと大変ですね(笑)。
 「すきすき」宮本氏はなにか情感を表現したかったのでしょう。やっしーと彼ら、双方の思惑がどう転んで行きますか…ちょっと最初の予定から外れて来つつある「すきすき」、私も先がわからなくなりそうです。

→福ちゃん様
 「すきすき」キョーコさん、大わたわた中ですが傍から見ると守られてる(はずな)んですよね~。

→みかん星人様
 過去作品を読み返していただけるのはすごく嬉しいですv反面、恥ずかしくもありますが///
 蓮はリスキョコちゃんにメロメロの模様ですよ?(笑)このシリーズもボチボチ続けるつもりなのですが、もしかするとポイント景品に入れて行くかも…や・やっぱしアコギかしら;うーん…
 あ、そうそう、この話ではまだ成長後の人間キョーコと蓮は出会っていない設定です~。

→perorin様
 「たいせつ」も「すきすき」も蓮=クオンはキョーコのことしか考えてませんからね~(笑)。そう言えば態度が逆ですねこの二人。我慢しぬいてる(だだ洩れてるけど)クオンと吹っ切れてしまった蓮。

→達磨様
 すいません、直しました~。最近ポカがでかくて情けない…オフの方と併せて9作品同時進行とかしてるせいでしょうか;あーうー。みなみはおつむりがたいへんショボいのでござりますよトホホ~。
 「たいせつ」クオンにも、少しはいいことがなくてはと(笑)。

→ゆきひめ様
 クオ坊、ちょっと報われたのか余計に辛いのか(笑)。でも、ちょっとずついろんなことが変わって行くはずなので、彼には頑張ってもらいませんと。

→taka様
 うちのやっしーはオトメ度が足りないのですが、それでも反応して戴けて嬉しいです♪
 ハピバありがとうございました~!

→カスパール様
 「すきすき」蓮が暴走しては本来のテーマから浮こうとするので、引き戻すのに必死です(笑)。今のキョーコには、適正に世間を見る目がないな…と思ったのが発端、と申し上げておきましょう。

→ちゅうちゃん様
 いや…なんかもう、「すきすき」の蓮は私の手に負えなくなりそうで困っています。収拾すべきところへちゃんと持ち込めるのかと…;
 「たいせつ」大将は、キョーコの意思を尊重すると思います。クオンだけでなくクーもいますし!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR