スポンサーサイト

web拍手 by FC2

温室。

 母が美容室をやってた頃に使ってたガラスのショーケースが残ってるので、分解して自室外のベランダに運び上げようと思っています。ここで組み立てて、プランターを並べるつもりです♪
 寒くなって来たのでハーブの保護に木枠とビニールシートとかで温室を自作しようと思っていたのですが、これでちょうどよさそうだと。やっぱり壊れてないものを捨てられないワタシ。
 しかし、もう店の方には電気が通っていないので暗い中を懐中電灯の灯りで分解作業なんかしてると、ちょっと後ろ暗い感じで楽しいです(笑)。
 あー、ショーケース組み立てるのにドライバー握ったついで、部屋のドアも外してネコドアつけたいなあ。次の休みにでも……
 
 ド修羅場中の予感v

 だめじゃん?




web拍手 by FC2

→いりる様
 いや、うーん、さほどメカに強いというわけでもない気がします。PCもイマイチなまんまずっと来てますし~はふ~。ただイラチで、人を待つ間に自分でやっちゃえ!と思うだけなんですよ☆
 蓮キョ変換と妄想、わかります!しますよね~。

→もみー様
 確かに(笑)。キョーコ墓穴掘ってます。

→けいこ様
 いやもう…ねえ。こういうシーンはやたら時間がかかりますですよ。あうー。やっぱし不得意だなあ…

→しのぶ様
 まったくです(笑)。翌朝は立てないかも。
 「たいせつ」一気ご感想ありがとうございました!長時間の労働(笑)に報いるべく、通常にボーナスポイント50上乗せしちゃいます☆

→有里様
 拍手ボタン押して下さってコメントも下さって、とてもお力を戴いていますよ!皆様のお気持ちに足りているのか心配なのは私のほうです。いつも、もっともっといい作品、面白い話を書けないかと思っています。

→perorin様
 このところ毎日荷物運びをしていたので体が慣れていたのか、あるいは明日来るのか(ううっ)、今日は筋肉痛になっていませんでした。ホントに明日だったらヤだなあ…
 「相食」もうすぐ終わりますが、最後までにはかましたいと思います(何を)。

→達磨様
 いえいえ、教えて戴いて助かります。あれはちょっと、そのままにしておけない…
 お気遣いありがとうございます、動いてるうちは私は元気です♪(アレ?この言い方って余計に不安を誘いますかしら…;)
 「このそら~」貰って下さってありがとうございます!もちろん何も問題ありません~♪

→カスパール様
 いや…砂と言うか…デスクをひっくり返したくなります。「かーッ!!」と叫んで。どうかすると「やってられっかちきしょー、こんなブログ閉じてやる~!!」とか実行もできないことを雄叫んだりもしていますが(笑)。
 もう終わりが近いですが、最後はRで終わる予定でぃす。

→きらら様
 もうねえ…蓮がキョーコバカでですねえ…書いてる奴もうっかりついて行けなくなりそうです。←どうなん。
 デート日の共演者、蓮にものっそ引っ張られそうですね(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
