
web拍手 by FC2

またまたアンソロちらり。

 惣也様のところのスキビアンソロに提出する小説の一部をチラ見せします~。
 表本用の小説です。タイトルは「ぜつめつすんぜん」。



web拍手 by FC2



 ぺて、ぺて、と一歩一歩を刻むような足音。腕いっぱいにダンボールを抱えたラブミー部員一号が、その重量のせいだろう、少し前屈みに階段を降りて行く。 
 「どうも、確かに減って来てるわよね…」
 小さな呟きが唇をこぼれ、床まで届く前に空気に溶けた。
 「大丈夫かしら…もしかして、そのうちに絶滅しちゃったりしたら、
 「…どうなるのかしら?」
少女は首を傾げ、ひとつ肩を揺する。目に痛いピンク色のツナギがしゃわりと鳴って肩はもとの位置に戻るが、反動で腕に抱えた荷物がその重量を強烈に自己主張した。
ずし、と。肚に堪える衝撃が彼女の膝を攫う。
 「きゃあああ!?」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
