スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あっとひっとつ。

 あとちょっとでアンソロ原稿は全部終わります~。
 そしたら自分の原稿を特急でやるですよ!でもやっつけにはしたくないのでがんばるですよ!!この期に及んで出したい本が続々と増えるですよ!!!

 …だめっぽい…
 
 冬コミだけでなく、新年の大阪にも新刊がある、ってことになるんじゃないかと思います。まあ、それはそれで。



web拍手 by FC2



→北斗様
 激励ありがとうございます。ここ数年、部屋の模様替えもしていなかったのでついでにちょっといじりたいところですね~。
 相食、もともと5回くらいの予定でしたので、今作こそあまりオーバーせずに終われるかもしれない!?と自分で妙な期待を持ってたりします(笑)。ラストの蓮はかなり突っ走りそうですが…どうなるかな~。
 あ~、ゾロ目もアリですねえ。666666とか、ダブル悪魔みたいな感じで面白いし(笑)。

→きらら様
 キョーコが出てくって言ってるのに出してくれなさそうですね、蓮。いざとなったら自分の食生活を盾に取るとか(笑)。

→しのぶ様
 ええ、勿論オイシイ役は蓮のものですとも。
 チラリズム、罪作りでしたか(笑)。アンソロの盛り上げにちょっとでも貢献できたらいいなあと思いまして~。ちなみに、こちらの原稿は昨夜提出しました☆

はるりん様
 ご旅行でしたか、ご無事のお帰り何よりです。
 「たいせつ~」クオンの甘ゼリフは純真バリアに阻まれてイマイチキョーコに届いてませんが、クオンはむしろ求めてますから浸透度が違いすぎますね(笑)!
 「追人」ハイ、今回の見どころはそこですとも(笑)。
 キョーコはずっと尚のファンにいじめられて来たわけですから、尚ファンというのはそういう思い込みの強い人間が多いということなんではないかしらと思うわけですよ~(かなり失礼)。
 でも実際、すべての女の子が尚ファンであるなんてわけはないし、なんで友達が一人もいなかったなんてことになるのかはかなりナゾですね。本人いい子なのに。世の中、見る目のない人間しかいないわけじゃないはずだけどなあ。

→perorin様
 そういうことなんですよ~。まだもちょっと引っ張りますが。スッキリ過不足なく事態をまとめるにはどうしたらいいのか迷うところです。

→ゆきひめ様
 チラリの続き気にして戴いて嬉しいです。アンソロ本、ぜひゲトなさって下さい!紛れ込んだ約一名はともかく、豪華執筆陣であたくしも大変楽しみにしております。

→しらい様
 「もうだめ」蓮にも少しくらいは見せ場があるはずですよ~(笑)。たぶん。←
 各連載にまんべんなくご感想ありがとうございます!続きもがんばります♪

→EAST様
 「追人」やっしー、こっそり活躍してますね(笑)。顛末についてはこれから書きますので、ちょっとだけお待ちを~。

→ちゅうちゃん様
 ええ、とりあえずみんな無事です。←ナニか企んでる…!?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
