スポンサーサイト

web拍手 by FC2

くびがいたいです。

 どうやら寝違いをした模様。右に振り向けません。ぬー。

 さて本日もこんにちは。話はいくつかまとまってるのですが、オフ原稿の進み次第で更新件数が変わりそうなカンジ。ちなみに「たいせつ~」と「すきすき」と「もうだめ」が書くばっかりの状態です。どれから行きましょうねい。アンケで見ると「すきすき」が一番待たれてるってことになるのかな?
 時間があったらひとつに限らず順次更新して行きますが。

 とりあえずがんばる。


 
web拍手 by FC2

→いりる様
 ありがたき幸せ~。どうぞ引き続きご愛顧ください!

→きらら様
 やはり蓮の最大のライバルはモー子さん(笑)。相手はでかいですぞ!

→EAST様
 どっちでしょーね~。当初は軽い意識混濁くらいあったかもしれません。モー子さんが来た時にはすでに解毒してもらってましたし。
 「もうだめ」もあと数回、最後まで頑張ります!

→TOMCAT☆様
 マジで重傷と言うか重症ですね。キョーコバカが(笑)。最後は報われるはずですが、あまりチョーシに乗るとみなみがちゃぶ台をひっくり返すかも(笑)。
 蜂蜜大根やってみたんですね!ウチはあれに、生姜入れてましたね~。子供の頃は辛くてキライでした。

→しのぶ様
 一日と言うか一晩動けないのは物理的にではなく、「動くとまだ分解されきらない微毒が再び血流に乗ってしまうかも」みたいな方向でお願いします(笑)。
 モー子さんは勿論最強ですよ!敵に回してはいけません。ツンデレ万歳。

→ちゅうちゃん様
 思っているかもしれません(笑)。あまりチョーシこいてると、そのうちスリッパで叩かれるのかしら(酷)。

→ひめ様
 おおピカレスク派!?
 相手を探るのがひたすらキョーコのためであるのがこの二人の特色ですね!

→chikuwabu様
 まさしくキョーコバカの覇を競う二人です(笑)。
 あたたかいお言葉ありがとうございます、体調には気をつけます~。

→はるりん様
 目的が一致してる二人は話が早いですね!あまりそこにばかり行数を裂けないというオタクトナの事情はさておき、サクっと協力して上手にキョーコを守って欲しいものです。

→北斗様
 そうですね~。キョーコが無傷なのは当然で、蓮が元気だったらもっと当たりがきつかったのかも。
 原稿、お互い頑張りませう。アングルっつーのは困りますよねえ。アタリだけ取ってみたはいいけど肉つけてみたら描けなかったってことがよくありますワタシ(泣)。デッサン力が欲しひ。

→有里様
 キョーコは裏表ないと思いますよ~。対人態度も明快で、嫌いなら嫌いだし好きなら好き(まあ、恋愛回路はさて置き)。陰で悪口言ったりしませんし、まともな子です。と思ふ。
 …いや、ある意味そこが足りないのかな。自信がないから感情を流してしまうのかも?

→ゆきひめ様
 キョーコという本尊を守る金剛力士のような二人、なんてイメージが出てきてしまいました(笑)。
 確かに、蓮モーコンビはキョーコ守護のためなら…えー、柔軟な考え方、をしそうですねっ。うん。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
