スポンサーサイト

web拍手 by FC2

なんという。

 アンソロゲン子、終わりましたが2時間少々締め切りを破ってしまいました。ううっ…さすがによそ様の締め切りを破ったのは初めてだ…なんてこった。
 大いに反省しつつ、しかし立ち止まるヒマはないのだ。自分のゲン子を押し進めるのだ。書け書け書け~。
 つかもう、上がった順にサクサク発行してって、本が来たら冬コミ前でも通販かけちゃうのもいいかもしんない。うち、あんまし在庫置けなくなったし(トホホ)。
 さてどうなりますか。進み方次第かな…うわなんかだめっぽ。


 おっと、ご挨拶が遅れまして。本日もようこそのお越し、花うて始動いたしますのでどうぞお楽しみになって行って下さいませ~。
 例によって以下拍手レス、ポチのみ・レス不要の方々にも御礼申し上げます!





web拍手 by FC2



→有里様
 やはりそうでしたか(笑)。
 ジュリママどうしましょうね~。あのひと結構あばんれぼう…

→達磨様
 笑っていただいて本望です。はっはっは。
 ホントはたいせつ(76)はだるまやのシーンで始まってたんですが、冒頭がヒズリ家と似てしまったのでそっくり削除してしまってたり。ちょっと変えて両方並べてもよかったですねえ。

→tomo様
 もう芋ヅル式に(笑)。
 最初の芋はちびっちゃいはずが、がっちり大きな芋をつかまえているおいしい芋。マカナン監督は企んでたかもしれませんね~。豪快なようで腹黒いですから(ホントにいたらヤな人だ)。

→北斗様
 ヒズリ一家はキョーコを操るマカナン監督に踊らされてますねー。しかも嬉々として。
 ジュリママがどんなムチャをするのかと思うと私も怖いです。ブルブル。

→いりる様
 お気遣いありがとうございます~。だいぶよくなりました。
 「たいせつ~」の読み返しもそろそろ大変かと(笑)。ありがとうございます!

→りんご様
 ん~、微妙なトコですねえ。キョーコがもうちょっと成長しないと。根っこのところで自信の足りない子なので、急がせると却って引っ込んでしまいそうです。まあ基礎があってこそビルも建つっつーわけで、も少し見守っててやって下さいv

→トルコ石様
 「クーの暑苦しさ」のオチに噴いてしまいました。特ポ20(笑)。
 「たいせつ~」はこどもならではの世界を描きたいですよ~。

→はるりん様
ここのモー子さんが役者志望であることは、実は本文中では初めて出しました。ずっと出したい設定だったのですが、うまく納まらなくて。やっと出せてよかったと思いつつ、やはり唐突感は否めずちびっと挫折したような。友達同士の会話とかでどっかに突っ込みたかった…

→みけ様
 なんかエロ感が(笑)。いや受なんて言葉にもうそういう部分がありますかねい。

→もみー様
 マカナン監督は人を見る目があるってことで(笑)。
 ジュリの反応がねー、どう考えてもそうなんですよねー。そもそもこの一家、揃いも揃ってムチャばっかしますし。もう何でもアリかなあ。

→瑞穂様
 ありがとうございます。お風呂で揉んでみただだいぶよくなりました。うっかり寝そうでしたが(笑)。

→perorin様
 あららPCが…それは大変でした。
 「もうだめ」蓮モー共闘はひたすらキョーコのために(笑)。
 「たいせつ」これからクオンはキョーコの萌えポイントに気付き始めるかも☆
 ハイ、首はだいぶ良くなりました~。ありがとうございます!

→きらら様
 なにしろキョーコがアイドル状態で、クオンは何かと大変です。マカナン監督も見方のようないじりたがりのような(3:7くらい?)当てにならないヒトですから、自力でがんばるしかなさそうですね~。

→カスパール様
 ええ、クーが出て来ると場面が明るくなるので助かります(笑)。さすが大スター。
 これからキョーコにもゆっくりと変化が萌して来ますからお楽しみに!まだ年齢を上げて行かないとならないんですけども。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
