スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

できる時は一気にできる。

 このタイトル、花うて古参様(オメまだブログ開いて7ヶ月ちょっとじゃねえか)にはご納得戴けるかと思いますが(笑)、ホントにそうです。
 「追人」の流れが最後までたーっとできてしまったので、このまま一気に行こうかなと思っております。途中に他の話が混じったりもするかもしれませんが、ともかくラストへ向かって突っ走るぜいえーい。
 変なテンションになってるな。まあいいや、今更だ。


 ほいでは拍手レスより。ポチのみ・レス不要の方々にもおありがとうござーい。




web拍手 by FC2



→真蘭様
 首、治りました~。お気遣いありがとうございます!
 そしてリンクのお申し出もありがとうございます。勿論大OKでござりますともっ。こちらからも早めに貼らせて戴きますね♪

→しのぶ様
 世の中、好意だけでも悪意だけでもありませんからねえ…
 ネタバレを避けようとするとこんなグレイッシュなコメントに。すいません;あと2回くらい…かな?で、少しは事情がわかってくると思います~。

→11/26 23:02の方
 やっぱ気になりますか~。尚、もうすぐ出て来ますよ。もう、彼まで絡むと話がますます伸びてホントにいつ終わるのかわからないので、できればトボケたかったのですがそうも行かず…
 尚の登場は次々回くらいかと思います…いや、その次…?まあ、そんなカンジで。

→北斗様
 ヒズリ・ファミリーの溢れるキョーコ愛ある限り、デニス・マカナンのいいようにされてしまうのか(笑)。対向できる日まで頑張れクオン!!ですね。
 アンソロ本ですが、うちではなく発行人・惣也様のサークル「光の箱庭」様で頒布されます~。ですが実は配置がお隣(笑)。なので、ついでにゼヒ我が「AKADEMIA」にもお立ち寄り下さいまし!たぶんもう時間的に、怖いほどの冊数は出ていないと思います。はは。
 交通、ご一緒できず残念です。また大阪とか、別の機会にでも!

→ゆきひめ様
 「すきすき」ええ、蓮の登場は待たれてますよ~。ちょっとインタビューパート長くなりすぎました。やっしーを書くのが楽しくてつい。そして更に、やっしー視点でお送りする次回は、蓮との会話がメインになります。
 「追人」あと3~4回で終了ですが、既に続編も決まっていますし、皆様を憤死させるようなマネはしませんよ~☆

→もみー様
 近々尚が出てくるので、その際にはキョーコの毒も見えることになるかと。スレた、という感じになるかどうかは疑問ですが…
 つーかこの話、一体何回になるんでしょうねえ。当初の予定(希望?)と違いすぎてワタシ狼狽しております。むーん…

→いりる様
 味方を増やしていくのは主人公の特性ですから(笑)!そして魔王を倒すのです。アレ、魔王って蓮?もう倒してますね、ある意味。

→EAST様
 んー。と。結末は初回に内包される、とだけ申し上げておきましょう。起承転結の基本ですし。でもそうですね~、蓮の食生活心配ですねえ。

→福ちゃん様
 キョーコの天然乙女砲は最強です(笑)。
 お気遣いありがとうございます、自分の体力を過信しないようにします~。

→あっちー様
 アンソロ、ワタシも楽しみにしてます。もし冬コミにいらっしゃるのでしたら、私メのサークルはアンソロ発行の「光の箱庭」様のお隣ですので、ぜひついでにお立ち寄り下さいまし~vv

→きらら様
 「追人」蓮は仕事の合間にもヤキモキ気を揉み、マネージャーが大変な思いをしそうです(合掌)。
 「すきすき」蓮もも少し視野を拡げねばなのですよ~。

→EyeCo様
 了解、ポイントつけておきます!
 「すきすき」社さん、事情も全部わかってないのに度量が大きいです。
 ところでなかなかメールできなくてごめんなさい;も、もちょっとだけお待ちを~(>_<)

→ちゅうちゃん様
 「たいせつ」無敵ハッピー手に入れるその日まで、クオ坊は周囲に支えられつつ成長してくれますよきっと!
 「すきすき」社2号(笑)。どっかの工場で作ってたりして。量産型はややスペックが落ちる(笑)。
 「追人」ええ、させませんヨっ♪

→Rin様
 お久しぶりです・ありがとうございます~!
 私メいつも読み逃げで申し訳ありませんが、Rin様のところも楽しみにしておりますので頑張って下さいませ~!

→しのぶ様
 ああ、同意見けっこう戴きました!そうかもしれませんね。

→はるりん様
 蓮はいろんなヒトになって来てますねえ。キョーコを構いすぎるから~(笑)。
 
→カスパール様
 まあ大筋そんなところなのですが、隆美の行動についてもひととおりは書きますのでちょっと待って下さいまし~;尚は、ちょっとマシな人間になる…かも…?微妙ですが。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。