スポンサーサイト

web拍手 by FC2

よっほーい。

 新連載についてのアンケートに多数のご意見をお寄せ戴きありがとうございます!明日の23時頃にこのアンケートは下げますが、それまでは引き続きよろしくお願いしますvv
 今のところ、やはり記憶も新しい花シリーズが強いですね~。でも、案外「ひた君」が頑張ってて、カタオモイから結構経ってるのに待ってて戴いてるんだなあとしばし感涙。ありがとうございます!すぐ次ということにならなかったとしても、そのうちには絶対書きます!!この分で行くと2番手に連載開始、ということになりそうですね。相食がちょっと遅れてますがもうじき終わるので、そのあとかな。
 あとやっぱり敦賀一尉へのコールは熱いです(笑)。嬉しい♪




web拍手 by FC2


→けいこ様
 ありがとうございます。書きたいものがいっぱいありすぎて渋滞を起こしておるのでござりますよ。

→はるりん様
 障害物でセクハラーでと散々な扱いの花うて蓮。読者様方の容量の大きさに支えられて当ブログは存続していますね!「人前だったから」の続きは、「君に怒られると思って」かも(笑)。
 それでも頑張ってる彼を、次章で少しは幸せにしてあげられるといいんですけどもねえ(自信なさげ)。
 「すきすき」やはり蓮なので幸せのスケールが拡がりきらない(笑)。気の毒な青年ですねえ。
 「もうだめ」悪役の個人名は出さないつもりなのですが、イメージはそこにあります。

→瑞穂様
 アンケありがとうございました!今回は本体にもフツーに入ってましたよ~☆
 蓮の介抱ははじめキョーコ、でもちょっと大丈夫そうになるとあっさり去られて社さん、というところではないでしょうか(笑)。

→ひめ様
 ハイ一気に行きました!結局、蓮はキョーコに敵いませんでしたが同居は認めさせたので一矢は報いたのかもですね~。

→いりる様
 ありがとうございます!頼りになるお兄ちゃんがついてれば、蓮ももう少しうまくコトを運べるかも…かも…かなあ…?←オイ。
 おお!アンケのために読み返してまで熟慮戴いているのですね。真摯なご対応ありがとうございます!そのお手間に特ポ30加算します☆


→つし子様
 「すきすき」はまだもちょっと続きそうです。また別の人が登場しちゃいますし。蓮は、キョーコの反応が読みきれないのがネックですね~。これ以上はまだヒミツv

→ゆきぞぅ様
 アンケありがとうございます!
 「すきすき」まだ少し続きますのでよろしくお願いします!

→カオリ様
 アンケありがとうございます!
 えと、つかぬことを伺いますがひらがなの「かおり」様と同じ方でしょうか…?

→ゆきひめ様
 「豪腕」ちょっと気に入った様子のやっしーです(笑)二人のために大いに手腕をふるって戴きたいです。

→カスパール様
 花シリーズはキョーコの救済のつもりで書いておりまして、蓮の視点がメインにはなっていますが、キョーコの目覚めと自立がテーマなのですよ~。その上で蓮の手に落ちて欲しいなと。そこまで行ければいいなと…
 アンケご協力ありがとうございます。ひた君、意外と待って戴いてて嬉しい限りです。

→福ちゃん様
 アンケごありがとうございます!困ったことに、みんな書きたいのですよ~。てか、いずれはみんな書きますが!!

→茉莉花茶
 アンケやら拍手やら申し訳ありません。どうしたことでしょうね…;
 でもご協力ありがとうございます!参考になります♪
 ところで、お名前はひょっとして「ジャスミンティー」様と読んだりするのでしょうか?

→北斗様
 あれ…アンケの不具合、けっこう出てますねえ;うーん…すいません~。
 ご回答ありがとうございます。勿論集計に加えさせて戴きますvあ、あと一応、「カタオモイ」~「ひた君」もパラレルではなく原作設定の発展型ではあるのです~。
 「追人」ええ、いつかは…いつでしょうねえ。
 「もうだめ」蓮は自分が不遇だからってモー子さんに妬きまくりですね(笑)。この二人、利害が一致すれば冷徹にコトに当たりそうで結構恐るべきコンビな気がします。
 「すきすき」まだ続きます~

→きらら様
 「すきすき」オトナたちが妙に暗躍しそうですね(笑)。結末は決まってますが、オチをどう持って行くかが迷いどころです。
 「もうだめ」ラブミーコンビの駆け落ちで締め(笑)。いいですねそれ。
 アンケもありがとうございました!

→11/29 7:24の方
 ありがとうございます!一尉が喜びます(笑)。今度は結婚ネタですし。

→perorin様
 「すきすき」蓮の幸せはどうしてもちっちゃいですね~。
 「もうだめ」ラブミーコンビのラブラブっぷりに蓮はシットの王と化しています(笑)。そんなことしてる場合じゃないのに~。
 積雪!大変そうですね。こちらはあまり雪が降らないので11月から雪というだけで驚いてしまいます。

→しのぶ様
 「もうだめ」まさしくその通り(笑)。でも実際にモー子さんに手を出そうものならキョーコは絶対に許さないので結局何もできないでしょう。

→ちゅうちゃん様
 「追人」はい、終わりました。なにか急にゴールまでの道が開けてしまいまして一気に。
 「すきすき」ありがとうございます。蓮にもうちょっと余裕ができたらマネージャーの乙女度も戻るかもしれませんねえ。そうすると自分の楽しみのためにも彼は頑張らなくては(笑)。
 「もうだめ」ラブミーコンビはラブ度高いです。蓮はモー子さんだけは敵に回しちゃ駄目です(笑)。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
