めむいのです…

 なんだかいちんちじゅう血圧が上がらなかったカンジ。急に寒くなったからついてけなかったか?

 さて、それはそれとして。
 引き続いてアンケートへのご協力ありがとうございます!熱いメッセージの数々に、ワタクシいい気になりそうで困ります(笑)。増長してはイカン。イカンよ…常に「もっと」と思わなくては。戒戒戒。
 もうちょっとで次回連載なーにアンケートは締め切りますが(なんだかんだで日付が変わる頃に下げることになるんじゃないかと思います)、皆様のご意見しかと受け止めましてござります。
 今のところ、携帯票が強く僅差でトップは「ひた君」、次点「守人」となっています。最終的にどうなるのか私も楽しみです☆携帯派の皆様は「カタオモイ」派が多いんでしょうか?面白いですね~。
 しかしそうなると、お気に入りなーにアンケートも携帯票を受け付けないとより正確な結果は出せないのかも。いや、入れていただけば受付しますけども。

 さてさて。今日もはーじめーるよー。
 以下拍手レス、ポチのみ&レス不要の方々にもありがとうございます!でもレス不要にしてると、特ポつきませんですヨ…レスしながらつけてるから。




web拍手 by FC2



→かおり様
 早速のご回答ありがとうございました!いえ、たぶん同じ方だろうとは思ったのですが、ポイント管理上確認をと。統一してくださるとのことで助かりますv
 「すきすき」どんな写真集になるでしょうね~。てか蓮がどこまで許すのか(笑)。

→ヤナ様
 初めまして、コメありがとうございます!花うては8時の女なのですね(笑)!
 ご愛顧に加えアンケートもありがとうございました。今後もどうぞよろしくですvv

→みり様
 初めましてvご愛顧とコメ、アンケートもありがとうございます!
 そうですねー、「ひた君」はちょっと重い感じでラブラブ、ってところかもしれません。

→はるりん様
 どうでしょうねえ…宮本氏にも何か自分の心当たりがるのかもですし。
 でも、面と向かって話してると相手の考えてることって結構わかりますよね。次に何言うか想像ついたり。親しい人なら言葉遣いまで(笑)。仕草とか表情とかの総合判断でしょうけど、こういうのを女のカンとか世間では言ってる気がする…(余談)
 蓮は何かにつけて「もう××年か…今年こそ」なんて思ってるのかも。かわいそう(笑)。

→ちぇりー☆様
 アンケありがとうございました、参考になります。勿論、現在連載中のものも頑張ります!

→aguila様
 ハイ余裕です♪アンケありがとうございます!3か4、ですか、うーん、0.5ポイントずつな感じですかしら。

→福ちゃん様
 ほんとにねえ…少しは察してあげればいいのに(お前が言うか)。
 次回、馬の骨乗り込んでくる!の巻ですよ♪

→きらら様
 天然乙女は天然乙女で、的外れなところで悩んでそうです(笑)。

→ゆきひめ様
 ありがとうございます!オリキャラを使う時はなにかちょっと気の引ける思いがしますので、気に入って戴くと嬉しいですvv

→けいこ様
 「すきすき」いや~、私はキャラを立てることで精一杯であまり深く考えていないので、彼らが勝手に喋る内容に驚くようなこともあります。
 「もうだめ」あー、その手があった!すごくコメディにできるなあ…(揺れてる)。

→いりる様
 「すきすき」更に+牧山で発動しそうですね~。
 アンケありがとうございます!

→有里様
 なるほど、やりかねない。
 また有里様の口調が本気で怯えてる感じで、みなみのSゴコロに著しくヒットしてしまいました(いや、その辺はぼかしとこうよ)ので、特ポ20を進呈~。萌えをありがとうございます(笑)。

→しのぶ様
 ホント、宮本氏がここまで関わってくるとは私も思っていませんでした(笑)。彼が提供する第三者の目は役に立つハズ。いや立てろ!ですね。

→ちゅうちゃん
 そうですねえ、キョーコにとっては波乱かも(笑)。ちょっと企んでる設定があります☆



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR