
web拍手 by FC2

結果発表~。

 次回連載なーにアンケート終了いたしました。
 多数のご意見をお寄せ戴き、まことにありがとう存じます!!

 さてでは、早速集計結果をば。
 数値はPCオンリー対応の投票所と、携帯から拍手に投票して戴いた分を合計したものです。

 
 全124票

 1位 : 43.5票 「ひたぶるに君を想う」
 2位 : 40票  「花守人」
 3位 : 22.5票 「君がわらってくれたらとても幸せだとおもう」
 4位 : 18票  「君の心は翼を拡げている」

 と言う結果になりました~!
 
 なので、次の新連載は「ひた君」となりました。カタオモイ終了後、待っててくださったんですね皆様…ううっ、もう書き手冥利に尽きますとも。はーありがたや。
 んでは近々に連載を開始しますので、またこちらもよろしくお付き合いください!!けっこ長くなると思います~。けども。

 残りの話も順次書いて行きますので、どうかそれまで少々お待ちくださいませね~。同時連載をあまり増やすと容量のトボしいみなみおつむは混乱してしまうのですよ。だから基本5つまでにして、時々短編とか短期集中物とか差し挟むくらいにしておきたいのです。しいませぬ。


 ともかく次回連載決まりました。皆様のご協力に感謝致します!!



関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
