スポンサーサイト

web拍手 by FC2

しわす~。

 こにゃちはん。
 寒くなって来たと思ったらとうとう12月に突入ですね。師走かあ…私の中では先生が走ると言うより一個師団が砂煙を立てて爆走して行くイメージ(どんだけだ)。戦友たちに遅れないようくらいついてゆかねばっ。

 てなわけで「アニマ・ムンディ」の改訂版も本誌展開待ちきれないから出しちゃおうかなとか思ったりしています。下は表紙。
animun001.jpg
 ありゃ?スカートのトーンがない。しまった、貼った後保存してなかったのか。

 他の本の表紙もボチボチ描いてます。

 ハイそんでは以下拍手レス、ポチのみ・レス不要の皆様もありがとうございます!



web拍手 by FC2
→やん様
 初めましてv色々とお世話になります。
 アンケありがとうございました!「ひた君」トップでしたね~。まだ印象の新しい「花~」を押さえるとは金星です。携帯派の皆様の後押しが大きかったですね!
 あと、WEB発表作品を同人誌発行するかについてのお尋ねにつきまして。
 もともとオンとオフは別物的な意識があって、基本的には両者の発表作品は重ならない…という方向でやって来ましたが、最近になって少々迷っております。同様のお尋ねをちょこちょこ戴くので、ニーズがあるなら応えるべきなのだろうかという気もしまして。
 というわけで、現在のところは予定しておりませんが、今後については…あー…未定、です。うん。どうしましょうね…

→藤夜様
 ホント、あの投票システムのコメント字数少ないですよね!100字くらい入ればいいのに。
 ところで、「水に願いを☆」の続編についてですが、これはないとは申しません。ネタはあるので、うまく話にまとまれば書きたいと思っています。…が、マヨ飯の方はちょっと…
 もともと山口マヨネーズ様の設定をお借りして書かせて戴いたものですので、これ以上私が出しゃばるのも失礼じゃないかなと(いや、すでにかなり好き勝手書かせて戴いたのですが)思うデスよ。凸凹魔法使いーズの新しいお話は、ぜひマヨ様におねだりなさって下さい!私も読みたいです。
 ところで、もしお気が向かれましたらイラスト投稿して下さいね~v

→EAST様
 クオンはマカナン監督に乗せられてますねー(笑)。
 そして、校門すぐ前の目立つ場所に駐車していたばかりにオッサンの尻に敷かれることになったかわいそうなジャガー(笑)。持ち主にいいことがありますように(祈)。

→いりる様
 アンケありがとうございます。携帯派の皆様の強力プッシュで「ひた君」堂々トップでした!
 締め切りは23時頃なら作業できるかな~、と漠然と考えていただけで都合次第、みたいなフレキシブル(ものは言いよう)なものでしたのでお気遣いなくv結局、日付変わるまで別の作業してて締め切るの忘れてましたし(笑)。
 新連載頑張ります!

→ゆきひめ様
 言われてみればアメリカのコメディ映画とかにありそうなシーンですね。なるほど~。
 なんか「トヨタ」は半分日本車の代名詞みたいになってるようですが。

→ちゅうちゃん様
 人を集め、人に影響するキョーコを包み守ろうとするクオンの苦労たるや。明るい明日を迎えるまで粘り強く頑張ってもらいたいです☆

→りんご様
 「守人」もたぶん、そんなには遅くならないと思います~。相食あと2回くらいだと思いますし。

→みり様
 ありがとうございます。いずれは予定している作品の全部(今回の4作以外にも沢山!)書ききりたいと思っています~。

→perorin様
 マカナン監督は完全にクオンで遊んでますねー。アレ…黒崎監督+社さん!?手に負えない…
 それぞれのキャラが立っていると伺って嬉しいです!

→はるりん様
 いくら言ってもキョーコがやめませんからねえ…(笑)
 きっと監督は、手近にあるものは何でも使っちゃうタイプですね!

→けいこ様
 相変わらずの攻っぷり、頼もしいですね(笑)。
 キョーコサイドに立って読んでる方は確かに多そうですが、だからこその蓮人気なんじゃないですかね~。

→カスパール様
 ヘタレ…かな…思いっきり成立後なので、その辺ちょっとお約束できませんが…うーん、どうなるだろ…?
 話的にはヘタレてるヒマがない感じ、かも?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
