スポンサーサイト

web拍手 by FC2

飛ぶ思い

 チーズスイートホームのアニメDVDを見てたら、搾りたての牛乳をそのまま飲ませたり仔狐と遊んだりとムチャをしてるので心配になりました。お子様信じへん?
 牛乳は猫には濃いから水で薄めて与える、と言うのはまだ必ずそうと(そのまま飲ませたら下痢したりすると)決まったものでもないようですけども、キタキツネがあかんだろう。エキノコックス持ち帰って地元のワンを全滅させたらどうするんだ。北海道の方ってそれで犬がいなくなった島があるって聞いたそ。

 と、
 ええトシこいてアニメに突っ込んでてもしょうがないかな、と思いはしたものの。
 翻って、アニメファンからしてそんな風に考えること自体がマンガ・アニメの地位を低からしめているのか?わかり易いことが芸術でないという意味にはならないと、いまはチャイコフスコーやワグナーが証明してるじゃないかと。俗物と呼ばれることが俗物である証拠にはならないんだと自らもって認識すべきではないのか!!
 みたいなことを考えてみたり。
 ハイ、飛ぶのは話でございました。
 いずれにせよ、サブカルチャーの「サブ」が取れるのはいつの日なんでござりましょーねえ。




web拍手 by FC2

→TOMCAT☆様
 いずれの翼復活時には、一尉たちが盛り返すよう頑張ります!

→しのぶ様
 「ひた君」最初はやっぱりいっちょかましませんと(笑)。ハピエンまでちゃんと書きますので!
 「相食」そんな感じですね。

→薫様
 ありがとうございます~。薫様、ホントに待ってて下さいましたものねえ。お蔭さまにて書く意欲を保って来られました。感謝の特ポ100を貰って下さい~。

→福ちゃん様
 どこから始めようか迷ったのですが、初っ端にまずかましたれと☆これから経緯を追って行って、冒頭のシーンに戻るまでは数回かかりそうです。ゆっくりお付き合いくださいませ~。

→はるりん様
 「相食」まーじーでーすーか~。エロいですか!?おおお、ウレシーです!
 「ひた君」やっと開始です、待っててくださってありがとうございますv「チューカマン」は話はシリアスなんだけど場面はコミカル、みたいな…ちょっと前に書いた作品で、ヒロインの愛されっぷりがキョーコに合ってる気がして(笑)使ってしまいました。

→ゆきひめ様
 「相食」エロ下手(うーん…)を自覚しているので、エロいと言って戴けるともっすご嬉しいです。最終回も途中で我に返らないよう集中して望みます☆
 「ひた君」こちらはレス不要とのことでしたが…大丈夫、最後には収まるところへ収まります!

→きらら様
 「ひた君」冒頭のはまあ、蓮になんとかしてもらいましょう(酷)。
 「相食」蓮、ウキウキですねー(笑)。

→有里様
 「相食」あれ…「~焦げそうになっていた」で故意に切ってはありますが、そういうことではなく、ですよね。
 FC2、携帯変換する時に何か不都合が発生することがあるのかもしれません。うーん…?
 「ひた君」はは、すいません。まずショッキングな場面を冒頭に持って来るのも定石ですし~。確かに蓮は、一旦手に入れたと思った後でキョーコに去られたら壊れそうですね。

→perorin様
 「相食」がっ…がんばっています。きゅ~。
 「ひた君」これも山あり谷ありの話になりますので~。劇中劇は数年前に書いたオリジナル小説なのですよ。結構気に入っていたので使ってしまいました☆

→いりる様
 始まりましたよー。ま、チューカマンの悟浄は人間型ですので(笑)。

→みり様
 これから二人には、でっかい試練が待ち受けているのですよー。

→けいこ様
 「ひた君」ええもう、ガンバります!
 「相食」やはり女性視点の方が感覚が近くなるせいでは…
 「たいせつ~」こどもたちにはチャンスだったり試練だったりしますが、クーパパには至福のひとときかも(笑)。

→カスパール様
 段階とか状況、環境ですかね。そういうもので蓮、と言うか人の意識は変わって行くものなんですが、特にうちの蓮はキョーコについて一旦自信を持っちゃうとどこまでも付け上がるんですよね;
 誤字報告ありがとうございました!

→ちゅうちゃん様
 しかし光クン、この段階ではもうとっくに失恋してますしねえ…どうでしょう。劇中劇の他のキャストは未定ですが、こちらも含めて楽しんで戴けるように頑張ります!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
