スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぬるさが不吉

 今朝は12月だっちゅーのに妙に生暖かくて、地震でも来るんじゃないかと心配してしまいました。そのあと天気が崩れて寒くなりましたが。
 いやだって、地震の前って気温上がりません?夏ならもっと暑く、冬なら変に生ぬるく。
 それにしても、私が生きてるうちに地元に大地震が起きるものかどうかわかりませんが、あんまりひどいことにならないといいなあ…
 こゆのを杞憂と呼ぶ…いやそれで終われば万々歳ですけどね。




web拍手 by FC2

→福ちゃん様
 「相食」お子様とご主人を遠ざけて…ご苦労おかけします(笑)。私メはと言えば、「集中しろ…我に返るな、脳で考えるんじゃねえ」と自分に言い聞かせてガンバっております~。(やな集中だな)
 「すきすき」ホントに、当の本人が置き去りってどゆこと!?と思いそうなところですが、そこに気付かないキョーコというのがそもそもの問題だという…

→chikuwabu様
 ラブミーコンビはいいですね~。ツンデレに乾杯(笑)。

→TOMCAT☆様
 私はDVD買ったきりまだビニールも破ってません。ちょうど直後にバイクですっコケて膝やっちゃったっていうのもあるんですが、すげえダメです(笑)。
 「ひた君」事情が判明するまで、もう少しかかります。心配させてすいませんです☆
 ところで、翼の短編を景品SSとして用意しました(まだこれからアップするところですが)。ひたすら応援して下さるTOMCAT☆様に一尉より40ポイントプレゼントするそうですので、よかったら引き換えて読んでやって下さい!

→いりる様
 「もうダメ」うわ!!私、自分でカンチガイてか覚え違いしてましたよ!!最近なんか、ぷよの会とか思ってたけどぷにじゃないですか!!あほすぎる。本文を修正しなくては…思い出させてくださってありがとうございます!お礼の特ポ10をドゾ!
 「すきすき」そしてそれを複雑な目で見る蓮ですね(笑)。

→tomo様
 まったくです(笑)。同意見けっこう戴いてます。わしもそう思います。一番いい写真は自分用(笑)。

→しのぶ様
 「すきすき」結局、ヘタレが振り千切れての攻なんですよねえ。
 「もうだめ」大人しくなる薬とか盛られる(笑)。女性ホルモンかなー。

→サマンサ様
 初めまして、コメありがとうございます!蓮の暴走の結実した写真集、どんなんでしょうね~。

→きらら様
 「すきすき」うん、宮本氏はそれくらいの野心持ってるかもしれませんね。単に蓮に協力してやっか、じゃなくて自分もついでにいい目を見られたらオイシイなと。そのくらいの方が組むには信用できますけどねー。
 「もうだめ」蓮は現在雌伏していますが、最後はキッチリ締めてくれるはずです☆

→みり様
 ああん、みり様優しいvvしかし人格の成長には、得てして痛みが伴うものですよ~。

→有里様
 アレ…じゃ数行足りてませんね;リロードとかしてみて戴きました?どうしても出ないようでしたら、メアド知らせて下されば全文コピペして送ります。
 しかし、もう蓮キョはそんな感じの悪循環(?)がデフォですね(笑)。

→ゆきひめ様
 いろんな意味でキョーコを動揺させそうな写真集企画。さてどう書き(け)ますか…

→perorin様
 「もうだめ」キョーコは凝り性ですからねえ(笑)。何をやっても極めそうです。
 「すきすき」蓮サイドで書くとキョーコの置き去り感が一層アップ☆先がどうなるのか、だんだん私にもわからなくなって来ました(おい)。

→みけ様
 私もレンタル中です~。
 もうね、そもそも「文化」っつー言葉に夢を見すぎじゃないのか「文化人」みたいな。自分の地位を引き上げたいから高尚ぶってるけど、じつのところ人間の脳と手が生み出すものはすべからく文化だってわかってへんの?とか思います。
 ひとがやってると自分もやってみたくなる日本人気質がうまく(?)働いてる結果じゃないですかね、オタク文化は。一億総中流意識の変型?

→薫様
 こちらこそ、いつも力の出るメッセージをありがとうございます!
 景品SSのURLを送信しましたのでご確認ください。不着とかありましたらお知らせくださいね~。
 「すきすき」写真集に思ったより皆様の反応が集まって、こりゃテキトーじゃイカンと企画を練り直しています。頑張ります!

→EyeCo様
 そうなんですよ!つい猫愛が突出するんですよね。うんうん。
 「すきすき」蓮にはキョーコのために全力を振り絞ってもらいませんと。

→taka様
 あー、そう思ってらした方は他にもおいででしたよー。てか私自身、花うてにこんなに書くと思ってなかったんですが(笑)。スキビ二次、恐ろしい引力です。
 読者様とネタのある限り花うては存続しますので、どうぞ今後もご愛顧のほどv

→はるりん様
 「もうだめ」ブートキャンプ、私もご同様です(笑)。ラブラブコンビの後ろにはどろどろと怨念が渦巻いてそうですね~(笑)。
 「すきすき」やはり思いますか、私もそう思います。いい写真ばっかりお蔵入り(笑)。

→カスパール様
 リンクミス報告ありがとうございます!うひー、わしマヌケです…とほ~ん。
 再読して戴いてると伺うのは、また何とも嬉しハズカしです~。再読に耐えうるのかと思うと悶えてしまうですよ。

→ちゅうちゃん様
 「もうだめ」能力は高いけど意識が低い…まさしく危険です☆
 「すきすき」社さん、同時にからかう楽しみもあるかもですよ(笑)。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
