スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アンケート結果発表その2。

 ホントはこっちの2つのが先に設置してましたけども。
 「花うてのお気に入りなーに」と「どれくらい花うてに来てくれてる?」アンケートを締めて、結果を発表しまっす。携帯不対応なのが残念でしたが~。

 まずは「花うてのお気に入り作品」アンケート。

 総投票数 112票

 1位 「すき・すき・だいっすき!!」 36票
     そうなんだ~。皆様暴走蓮も許容して下さる(笑)。

 2位 「たいせつでたいせつで」    34票
     競ってましたがひっくり返らず、僅差で2位。

 3位 「翼」シリーズ          8票
     敦賀一尉も結構健闘☆
 4位 「すきなひと。」         7票
     ほう!そう来ましたか。
 5位 「ただ乞いて」「カタオモイ」   6票  
 7位 「妙法蓮華」「きっと愛だよ!!」「花」シリーズ  3票
 
 以下にもご投票ありがとうございましたっ。
 ホントは短編も設定したかったんですが、作品数がありすぎてムリでした…選択肢リストがえれえことに。

 でも「選べない」とか「全部」とかのコメントに感激致しましたです~。ありがとうございましたvv


 続いて、「花うてへのご訪問頻度」アンケート。

 総投票数   90票
   
 1位 「毎日数回」          50票
     なんと!半数以上の方がヘビーユーザー!ありがとーございます~!!

 2位 「毎日1回」          31票
     うはーありがたやー。

 3位 「1日おきくらい」        5票
     これだって結構な頻度なのでは。
 4位 「特に定まらず、気の向いた時」  2票
     フツ-こんなものじゃないかしらと。
 5位 「3日に1度」「週1度」    各1票


 というびっくりな結果。1・2位でちょうど9割。9割の方が毎日来てくださってる。うーむますますやる気が出ますな。がんばる~。



 皆様ご協力ありがとうございました!!


 あと、そう言えばさっき不意に気付いたのですが、私きのうの「たいせつ」で「帯結び」のこと「帯締め」ゆーてる…あああああ。ハズカシー。帯締め、帯の上のヒモのことやんか。しくしく。修正します…皆様そっとしておいて下さってありがとう(泣)。



web拍手 by FC2
→いりる様
 花うてご来訪が日課とかvありがとうございます!拍手レスは皆様とお話させて戴く感覚で楽しんでおりますよ~。やはり物語を書く上で、別人格に触れることは重要ですし。自分の引き出しを増やすことにつながると言うか。まだまだ足りませんので、皆様にご協力を戴いているのです。
 「ひた君」もう人のものなのに気の毒な野郎ども(笑)。


→福ちゃん様
 そうですね、フォーマルな印象がそっちを連想させるという。ジュリママ、次出て来ます(笑)。

→EAST様
 自分のモノと思ったら余計に独占欲全開です(笑)。次回がずべての始まり、ってところでしょうかね~。

→しのぶ様
 「ひた君」でかい黒い犬(笑)。ご主人(キョーコ)以外には懐かないんですね。
 「たいせつ」確かに(笑)。キョーコはヤキモキし始めたりするんでしょうか。

→有里様
 え~、二次始めましょうよう。お仲間は沢山の方が楽しいのです~。
 成人式の日って、私も4時起きで母の手伝いに駆り出されてました(着付けのお客は5時頃から続々)が、一目を避けたい芸能人の蓮&キョは何時ごろ美容院に行ったのかなと思います。

→はるりん様
 「たいせつ」クオン、しっかりしてますね(笑)。
 「ひた君」きっと、人生の晴れの日として夢見てたんですよ☆心臓に優しく、とのご要望ですが……
 …ゴメン無理かもしんない…とか言ってみたり。

→みり様
 確かに怖いですブルブル。裁った袂の分だけでいくらになるんだろう…まあ1回限りでタンスのコヤシ、というのがキョーコには許せないのかもしれませんが。きっと、裁ち落とした袂で何か作りますね彼女は(笑)。

→北斗様
 お疲れ様です☆忙しいのに読んでて下さったんですね~ありがとうございます!
 冬の巡礼に向けてますます大変かと思いますがお体お大事に頑張って下さい。ワタシも頑張ってます~。

→perorin様
 「たいせつ」マネージャーのポケットの底が抜けないといいですねえ…クオンは最後に「そうか!!」と拳を握ってたかも(笑)。
 「ひた君」劇中劇は、すんごい原作を壊しまくってます…;;;次回、発端の事件が。

→ゆきひめ様
 「ひた君」やっしーは苦労させられてますから、そのくらいの要望は通って当然ですね!
 「たいせつ」バラ形の帯、華やかでしたよ~。ホント、習っとけばよかったです。

→りんご様
 エンドまでは長いですが…(ふと遠い目に)
 キョーコの晴れ着、一体いくらしたんでしょうね。というか、どうやってその価格を納得させたんでしょう。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
