スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ハンドクリーム

 色々試してみましたが、「絹肌物語」のハンドクリームがけっこういいと思います。近所のローソン100ショップで買えるのに、今まで使った中ではダントツお気に入り。
 普通のハンドクリームより軟らかくて乳液とクリームの中間な感じなのですが、その分浸透しやすいのか手が潤うのが早い。変にベタついたり滑りやすくなったりもしないところが嬉しいのですよ。
 ただ、どーゆーわけか私の気に入るものって直後に廃番になることが多い(くそ~)ので心配です。今の内に買いだめしようかなあ…使用期限パッケージに書いてないけど、どれくらいなんだろう。
 てか、広めてみんなが気に入ってくれればなくならない!?
 というわけでちょっくら応援など(笑)。


 ハイ、原稿に倦んだので出て参りました。本日の営業は…ひた君とすきすき、かな?相食の最終回はちょっと手こずってますので、も少し先になりそうです。そんじゃま、とにかく行きますで~!




web拍手 by FC2


→ゆきひめ様
 撮影現場の事故、どうなんでしょう。表に出てこない小さなものはちょこちょこあるのかも。何かものが落ちたけどケガ人はなかった、くらいならそうそうニュースにもなりませんしねえ。チューカマンの現場では地震も一瞬でしたし、危なかったのは袂で資材を引っ掛けたキョーコだけです。

→いりる様
 「もうだめ」さてどうでしょう(笑)。蓮の心がけ次第?
 「ひた君」はは、すいません驚かせて。でもまだ序のく…いやその。
 HPの方にもいらっしゃいませvお楽しみ戴けましたら嬉しいです!

→みり様
 あー…まあ、ちょっと、辛い部分も入りますが。2人の絆を信じてあげて下さい。

→きらら様
 いえいえ、無理のない時に読んでくだされば充分です。
 「ひた君」新郎モー子さんて(笑)。それも美しそうですが。
 「もうだめ」悲鳴がいくつか届いてますので、次回早めに更新します(笑)。

→藤夜様
 あー、ラブリーな自白剤。やりそうです。名前はやっぱり「真実の血清」で飾り文字(笑)。

→しのぶ様
 「ひた君」あ~、それはありますね。蓮の方がずっと心配性だし。
 「もうだめ」詰めが甘い、至言です。頑張ってシアワセを取り戻して欲しいですね。
 「カタオ」再読ありがとうございます。蓮の変遷シリーズですかね、この辺のハナシ(笑)。間がちょっと抜けてるので、今後埋めて行きたいなとは思っているのですが。

→perorin様
 「もうだめ」キョーコは自分はダイエットの必要がなさそうなのに妙に詳しいのは、モー子さんのために薬を開発しようと勉強した結果でしょうかね~(笑)。
 「ひた君」そうですね、これが発端になって一話冒頭のシーンへ続いて行きます。がまあ、この一話冒頭のシーン自体も全然話の途中です☆

→tomo様
 はっはっは。次回も早めに更新しますゆるして。確かに、ごはん食べないからキライ、もキョーコらしいですね(笑)。コメディならそっちの方が良かったかなー。

→12/5 8:54の方
 はいっ気合が入っています。蓮は本領発揮しながらも、やっぱり苦労はしてしまうのですよ~。

→ちゅうちゃん様
 「たいせつ」140本、重いですね~。クーやクオンなら叱られたかも(笑)。
 「ひた君2」そりゃーもう、動画だってバッチリですよ!くるりと回らせてリして。
 「もうだめ」その辺だと番外編ですかね~。ん~どうしましょう。
 「ひた君3」無事?の?に慎重さが見えます☆花うて物騒な話多くてすいません;

→はるりん様
 「もうだめ」相変わらずスバラシイ読解力です。蓮バレバレ(笑)。
 「ひた君」まったく、キョーコの天然は本人でなく蓮の泣き所ですね☆
 ところで、はるりん様は二次創作とかなさらないのですか~?これだけ視点の明瞭な方の書くものは面白そうだと思うのですが。

→カスパール様
 ん~、「ひた君」は意外とネタがシンプルなのであまり先の展開についてお話できないのですが、真の癒しは痛みを知るものだけが知る、みたいな話にしたいなと…この辺が「たいせつ」と近いので、今まで抱え込んだままにしてたのですが、ついに焦れてしまったんですねえ。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
