スポンサーサイト

web拍手 by FC2

実は。

 パソコンにスタートアップ監視ツールとゆーのをインストールしてみました。起動がはやくなるという話なので、ほんとだといいなあと思っています。

 今日はちょっと疲れてるのでテンションが低いかも。めがいたい~。時々画面が歪むです。
 「すきすき」と「もうだめ」行きたいなと思ってるのですが、途中でくじけたらいっこだけかも…その時はゆるしてくだせえ。あしたにはきっと元気になります。

 


web拍手 by FC2
→いりる様
 「ひた君」本誌、ホントにもうちょっと何とかこう…ねえ…最近大ゴマ多くて仲村先生が心配ですけど。
 「すきすき」ぶちのめす前提なんですね(笑)。ふっ、素直な方だ。

→有里様
 いやまったく、困った絶倫男です。
 着物、新調されそうですね~。更に高価なものを。うひー。

→ゆきひめ様
 「すきすき」その辺りは外せないはずなんですが、もしかするとダレカに秘匿されてしまうかも(笑)。

→しのぶ様
 「すきすき」椹さんスキなのでつい出してしまうのですが、そうするとなんかいつも心配してるヒトになってしまいます…ゴメン椹さん。
 「ひた君」まあ、キョーコもガンコですし(笑)。

→あいちゃん@様
 あああ、泣かないで~。特ポ30あげるから。ほ~らべろべろば~。(イカン…やっぱヘンなテンションになってる…すいません)

→福ちゃん様
 「ひた君」はハピエンですよ!基本、中~長編で後味の悪いものは避けてます。死にネタの話とかもあるにはあるんですが、現在のところお蔵入り状態ですのよ。
 「すきすき」代表取締役にフきました。だからエラソーなんですね!特ポ10ドゾ。

→きらら様
 蓮の生涯設計。抜け目なさそう~(笑)。椹さんの頭髪、切ないことにならないといいですよね…(しみじみ言うな)

→ピーチ様
 あかぎれ。聞いただけて痛い。
 絹肌物語、結構つや出るように思いますよ~。あ、「使用感には個人差があります」って入れないと駄目かな(笑)。

→TOMCAT☆様
 「ひた君」俺を信じてくれ、君を泣かせるような真似はしないさ!…とも限らんけど(オイ)、ひた君はハピエンですよ~。冒頭のシーンも、まだ起承転結の起ですね。景品申請待ってます☆

→みり様
 ふふふ…皆様暗雲を感じ取っていらっさる様子ナリ。ええ、ちょっと心構えをお願いします。←…

→けいこ様
 「すきすき」やー、しょせんみなみの考えることなんて大して複雑にはならんですよ。ザル頭だもの~。

→カスパール様
 うーあー…あんまし細かいところまで要求して戴くとこのザル頭では対応しきれません。落ち着いて考えるということをしない人間なので、諦めてやって下さい(何て言い草だ)。すいません。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>桃様

 レス遅くなって申し訳ありません!お詫びの花うて特ポ30を受け取って下さいまし;

 お気遣いありがとうございます!一晩いつもより長めに睡眠を摂りましたので復活しました!
 どちらかと言うと、3日ほぼ徹夜で脳が疲れてたかもしれません。もう若くないなあと思った次第です↓

>TOMCAT☆様

 コメ気付かなくてすいません!メール送りましたのでご確認ください。
 あと、お詫びの特ポ30を受け取って下さい…

その症状は・・・

眼医者にいかれた方がよいのではないでしょうか?

心配です。


網膜剥離なんてことになりませんように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
