スポンサーサイト

web拍手 by FC2

なんだかなあとおもうこと。

 最近、同人誌のダウンロード販売を扱ってる会社?からよくメールが来ます。「弊社にて貴サークルの同人誌をDL販売代行します!」みたいなヤツですね。今、色々あるんですねーそゆとこ。乱立状態?
 どっちにしろ私は自分のショッピングカートでDL販売扱えるんだし、手数料分高くなって購入者に負担をかけるようなことはイヤだべーと思うので関心を持てませんけども。
 似たようなので、こないだ来たメールがダメダメでしたですよ。
 「コミケで貴方の本を見た、うちのWEB漫画誌に漫画を描きませんか!」ってものだったんですが…
 うん、そのメールアドレス、本に載せてません。
 あと、その時の私、小説しか書いてません。
 という状態。
 コミケのカタログ見てテキトーにメール出してんでしょうねえ。あんましバレバレなことすんのもどうかと思うですよ?ヤレヤレ。


 そだ!告知しないままにしてました。
 花うてポイントの景品SS,ボチボチ追加してますので。えっと、リスキョコの本編(そんな大層な(笑))続編と翼シリーズの短編を一つずつアップしてますので、現在5本あります。




web拍手 by FC2

→いりる様
 ああんお好きになさってんv(ダアホ)
 お気遣いありがとうございます。ワタシの治癒呪文は皆様のコメントですとも♪
 記者さんたち、LMEじゃなく自社ビル内とかでしたら盗み聞きくらいしたかもしれませんね(笑)。そして椹さん、勿論そこ重要ポイントでしょう!

→tomo様
 会話はキャラの思考を被るので地(私)のテンションはあまり関係なかったりしますのですよー。って言うとなんか、やばいヒトみたい…?まあ、真っ当な常識人とまではもーしませんけども。
 しかし「たいせつ」クオンも「すきすき」蓮も「キョーコを守るんだー!」って思ってるハズなのにこの行動の差。オトナになるって綺麗事じゃないのね(笑)。

→しのぶ様
 いずれ通販にも出しますので、もしよろしかったらご利用くださいーv(CM)
 「すきすき」まったくですねえ。こんなだから正に今ホンローされてるのに。

→ちゅうちゃん様
 ええ、尚のことはシカトキメたかったのですが、話の中で日数が経って来ると、いつまでも黙ってるオトコじゃないよなあという気がして…まあ狂言回しくらいやってもらおうかと。

→みり様
 ああっ泣かないでくれバンビーナ。大丈夫、最後に笑うのは蓮です。たぶん。…キョーコが最後までボケ倒さなければ。

→ゆきひめ様
 もう、一目で見破られちゃいましたねえ。まあ蓮が隠せないくらいはっきり他人を嫌う理由なんてひとつしかないわけですな。

→福ちゃん様
 尚はツンデレとゆーかツンヒネですかねー(救いがたい)。まあ、蓮の最大ターゲットなのは間違いないですね!

→北斗様
 長編向きのネタを無理矢理三日でまとめたので、かなり強引なつくりだったり。呪文は「サクサク行こう」です(笑)。あと2冊冬コミで出して、インテでもう1冊と目論んでます~。

→有里様
 お待ちでしたか、ありがとうございます(笑)。幼馴染ーズは一方通行がひっくり返ってからの関係の方が面白いですよね!

→K.K様
 そういうスタンスのキャラですからねえ。

→perorin様
 キョーコと尚の掛け合いはスラスラ書けます(笑)。後から照れなくて済むのがありがたいかも。
 椹さんはいいヒトですよねえ。お蔭で色々大変ですが。
 チラリ気にして下さってありがとうございます☆

→瑞穂様
 ありがとうございます。お風呂タイムに熱い湯で絞ったミニタオル当てたりしてます。

→カスパール様
 ワタシ深く考えずに書き飛ばしてるのですよお恥ずかしい。

→nori様
 いらっしゃいませ初めまして♪完読お疲れ様でした。増えて来てるので大変だったのでは…
 「あした~」を気に入って下ったんですね、ありがとうございます。この話のあとも日常が続くわけで、色々ありそうですよね~。今後も力の限り頑張りますので、どうぞ引き続きご愛顧くださいまし~。

→はるりん様
 ん~ちょっと残念なキモチ。
 「ひた君」負担のかからない(笑)。必要かも~。というか今後…(おっとファスナーを締めなくては。内緒内緒。)
 「すきすき」キョーコは最強ですよ(笑)。最後の最後で誰の意思が残るかって言えば、主人公ですしね!そして尚は、キョーコがいると皮を被りにくいんじゃないかと思うわけです。親の前の中学生みたいに、いい子ぶれない(笑)。

→きらら様
 椹さん、確か原作ではまだキョーコと尚の正確な関係知らなかったよなあと思いまして~。頭の上に?浮かべまくってそうです。隣に待機しながら、そわそわ落ち着かないんでしょうね~。
 優しいお言葉ありがとうございます。つい、じっとしていられなくて全部自分でやりたがってしまうという…いい加減にもう少し落ち着きを身につけるべきだとは思うのですが。はふ~。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
