スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いろいろ。

 さて、来週アタマが正念場。
 皆様のお声に支えられ、原稿に邁進しておりますっ。新刊3冊、どうにか目星がついてきたかなと思います。
 確定したら、お取り置きの受付始めますね。例によって発行部数の少ないピコピコサークルですけん…
 通販の方は新年、1/9の大阪が終わってから始めようかと思っています。が。
 冬コミでろくに売れなかったら(怖ェ)早まるかもしれません。DL版も同じ頃から扱います。

 それとですね。
 花うてポイントの設定を見直します。
 拍手に関して、あまり皆様の負担になってもいけませんので「記名5ポイント、記名+コメント10ポイント」ということに。同時に、記名+コメントがデフォとなるブログの記事コメントとBBS書き込みについても各10ポイントに変更いたします。本日分より適用します。申し訳ありませんが、過去分について再集計はご勘弁下さい…;

 あと、たまにコメントの中でポイント不要とお申し出戴く(淋しい…)ことがありますが、これは集計の際にひとつひとつ確認して行くのがちとキビシゅうござりますので、もう一律付与ということにさせてくださいませ。花うてポイント、貯めたままほっといてもどうということもありませんし☆
 よろしくお願いします!




web拍手 by FC2

→いりる様
 イヤイヤ、皆様のコメントに毎日ニヤけているのは私の方でござりますよ。傍から見るとさぞ気持ち悪いだろうと…^_^;
 「もうだめ」やっしーへの反応がニ派に別れてますね~。
 
→ちぇりー☆様
 ほほう、葛根湯ですか!耳寄り情報ありがとうございます。

→tomo様
 フライングで「ガルヴ・オーク」読んで戴きましたが、お気に召したようで嬉しいです♪でもキョーコ、よく言葉の意味知ってましたよね(オマエがゆーか)。

→EAST様
 蓮は「自分さえしっかりしてれば」なんて考える人間なので、キョーコにしてみれば歯がゆいし余計に心配でしょうねえ。やっしー、彼のせいじゃないのに間の悪さが気の毒です(笑)。

→chikuwabu様
 ハイ、キョーコは最強無敵(笑)。社さんは困ったお知らせをご持参ですよ~。

→しのぶ様
 蓮は相談しない男なので、肝心なところで対話が抜け落ちちゃうんですねえ。

→みり様
 そりゃーもう、やっしーの重要な役割です(笑)。
 蓮はあともうひと押しでシアワセを取り戻せそうですね!

→TOMCAT☆様
 アレ~!!?SS申請のメール届いてません;お手数ですけども、もいっかいお願いします~;
 「もうだめ」窮(栗)鼠猫を噛む(笑)。開き直ったキョーコは最強です。
 やっしー、私は「一心太助か」とツッコんでました(笑)。

→北斗様
 なんかもーリクからズンドコ離れて来ててすいません;あああ。
 ともかく最後のひと山参ります!

→perorin様
 キョーコはキョーコで大変だったんですねえ。そして天国直前で呼び止められた蓮と呼び止めてしまったやっしー。どうなりますやら(笑)。

→ゆきひめ様
 蓮は逆転ホームランか!?というところでホームベースを蹴り飛ばされたような(笑)。続きが気になるように書けているのでしたら、イケズは尊称ですな!はっはっは。

→るー様
 うっ…ごめんなさい、いま拍手SS休止中です。あーそうか、拍手ボタンの横のSSアリ表示を取っとかないとですね。すいません~;

→kinoko様
 なんと!お見舞申し上げます。花うてがせめてもの慰めになっておりましたら嬉しいです。1日も早くご快癒なさいますよう(祈)

→あいちゃん@様
 喜んで戴けて何よりです。花うて、何かとしんどいシチュエーションとか多いですよねごめんなさい。めげずにお付き合いいただきたいです~。

→きらら様
 たぶん、社さんへの報復どころではなくなると…特にキョーコが☆

→はるりん様
 蓮は自分を恃みすぎて他人を信用してないような形になっちゃってますが、キョーコにまでそれじゃいけませんよね。やっしー、やらかしましたね~(笑)。

→有里様
 そりゃあもう。基本ですから(笑)。たぶん蓮の恨みは、やっしーの話によってキョーコに蹴り飛ばされるハズ(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
