ボツネタ。

 この前、ネタ考えてたら不意にレイノいうところの蓮=ライオン説?を思い出しまして。
 「ライオンねえ…クオンの姿見たから金色のイメージ?ナルニアか」とか思ってるうちに、でかいライオンにもたれて眠ってるキョーコの絵が浮かび、更に連想したのが『野生のエルザ』。
 仔ライオンを引き取って育てるキョーコ(いいかも)。
 だんだん育って、キョーコを守る蓮ライオン(男は片っ端から撃退)。
 そして別れの時。
 …アカン、ぜったい野生になんか帰らへん。キョーコの近くに留まるに決まっとる。
 なんてことを考えて1人で笑ってしまいました(やだこわーい)。




web拍手 by FC2


→ななつの枝様
 ありがとうございます、今後も頑張ります~。

→福ちゃん様
 「もうだめ」やっしーは人間は善いけど間が悪いですね、てゆかGJなんですか(笑)。
 「ひた君」これから山あり谷ありざんす~。

→いりる様
 「もうだめ」ハイ出してません。めんどくさ…げほげほ。パラレルだしもーいいやと。
 「ひた君」キョーコが最後のところで強いので蓮も救われるのですよ~。

→しのぶ様
 んー、幸せまではまだまだこれから山アリ谷アリ…ですねえ;

→煉夏様
 ラストはハピエンです。ハイ。今はそれだけ~。

→みり様
 ああ、すいません。でもやっぱり、真の癒しを手に入れるには痛みを知らないとダメだと思うのですよー。キョーコの立ち上がる力を信じればこそです!

→けいこ様
 精神面で暗くするなら蓮ですねー。どっちにしろキョーコはへたばったままでいませんけど。

→ちゅうちゃん様
 「もうだめ」たぶん大丈夫なはずですが保証はしません(笑)。
 「ひた君」意外と気付かなかったりしますよー。大きなケガってすぐ痛み感じないことがよくありますし。
 「相食」ありがとうございます(笑)。

→達磨様
 蓮の髪、ほんとズッコイですよねー。しかし蓮キョは、どっちが要介護状態になってもきっちり最後まで面倒見るんでしょうねー。

→ゆきひめ様
 「ひた君」睫毛も染めてるんじゃないですかねー。危険ですが背に腹は替えられず、魔女様に何とかしてもらってる(丸投げ)。まあ実際には生え変わりの頻度が高いものですしかなり無茶な設定ではありますが。無駄毛は除毛クリーム?(笑)。今、若い男の子ってそうやって処理してる人もいるんですよね?
 「相食」エロいと言っていただけると報われます(泣)。我に返らないよう必死で集中して書いてます…

→有里様
 詳細は次回~☆でっす。
 
→北斗様
 寛大なお言葉痛み入りますです~。
 ところで私、告知し忘れたままですが2日目は友人のしゃばけサークル「手妻塾(とりっくあかでみい)(西え16b)にいます。近いですね♪

→りんご様
 はい、ラストのハピエンだけはお約束しま~す。そこまで長いですけどね…

→もみー様
 ええ、蓮はキョーコの気持ちが自分に残ってる限りは離しませんね!

→氷樹様
 うーん、わしがオヤジくさいから影響しちゃうかもしれませんね~(笑)。あんまり口には出さないけど、よくヘンなダジャレとか考えてるんですよねー。あ、余談でした。
 お気遣いありがとうございます。氷樹様にもご自愛お忘れなく!

→perorin様
 あああ、ごめんなさい花うていつも物騒で…
 脱臼、痛いですよね…私は膝やったことがあります。どうぞお大事に。

→ピーチ様
 夢ですか、ふわー。ありがとうございます。

→TOMCAT☆様
 コメント気付かなくてすいませんでした!通知メール送りましたので、もし届かなかったらご連絡ください;
 「ひた君」ああ…やはり悲鳴が。すいませんすいません。

→きらら様
 「ひた君」まあ、基本シリアス、ですねー。
 「相食」蓮さん幸せ満喫シリーズ、なるほど(笑)。次はアンケート2位だった花守人でぃす。

→あいちゃん@様
 これから色々あるのですが、皆様が優しいのでちょっと申し訳ないようなキモチです;あああ…みなみのおつむり物騒ですね~。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR