スポンサーサイト

web拍手 by FC2

だんだんコミケに占拠されて行く意識。

 いまだにちーとばかし迷いを残してはいるのですが、「りぼりば」のともこむさんが12/29のコミケ後にスキビのオフ会を主催なさるそうなので、まあ一応参加させて戴こうかなと思っています。夜18時からだそうです。
 関心のある方は案内記事が上がっていますのでそちらをご参照ください。
 主催さんの胸ひとつではありますが、コミケには行けないけど夜ちょっとなら外出できると言う方向けに、予めメール等いただければコミケの頒布物を用意して行く、ということもできるかも?

 ああ、あと、同様に1日目は無理だけど2日目なら行ける、と言う方は私メ西え16b「手妻塾(とりっくあかでみい)」におりますので、同様にご相談下さいまし~。こちらは確実に可能です。

 なお、頒布物のリストは確定した時点で専用記事をアップします。
 今のところはスキビ新刊3種+既刊2種+オリジナル小説本5種というところです。




web拍手 by FC2


→けいこ様
 「たいせつ」モー子さん、意外と畑違いの人に素直に憧れる?
 「相食」キョーコが恥ずかしがるからですかねー。

→北斗様
 ええっ、スキビサークル2つなんですか!!知らなかった…!なにゆえそげなことに。
 ちなみに、ちびっと自慢なのですが、私ピコサークルのくせになぜかジャンルを問わずコミケに落ちたことがありません。いつまで続くのかはわかりませんが…
 あ、それと、うちの本はお取り置きも受付しますし、別にそれほど売れないんじゃないですかね~。
 2日目スゲー近いんですね(笑)。よろしくお願いします。
 ライオンが人間に(というか逆、いや神がライオンに、ですが)というと『美女と野獣』ですね。それもおいしいかも。

→aguila様
 あー、テトかわいかったですよねー。蓮獅子(たてがみフッサフサ?)はキョーコの近くに留まりながらも付近一帯のボスに。そしてキョーコは野獣王国のプリンセス(笑)。
 「相食」ありがとうございます!

→ゆきひめ様
 「たいせつ」ジュリママ、どうしても引っ込んでてくれませんでした(笑)。マカナン監督は、女性としてよりは素材として惚れ込みそうなのかも。たぶん。
 「相食」やぱ。えろは幸せでないとキツいですー。

→いりる様
 「たいせつ」存在感のキョーレツな一家の向こうを張って、ジャパニーズガールたちが奮闘してくれることを願います☆
 「相食」きっと翌朝の蓮は一層お肌ツヤツヤ(笑)。

→ちゅうちゃん様
 「たいせつ」いやごもっとも(笑)。キョーコのお蔭で豪華キャストが安価に。

→きらら様
 ありがとうございます。えろはむつかしです。

→しのぶ様
 「たいせつ」原作のジュリ様早く見たいですよね~。
 「相食」ええもう。攻め攻めです。そして返り討ちにも遭う(笑)。

→あっちー様
 ありがとうございます、花うて、えろは少なめですが時には頑張るようにします。

→perorin様
 「たいせつ」イラストですか、考えてみます~。ジュリの顔が出てないのがちょっと困りますが;
 肩…慣れっこって…ひ~。いやもうほんと、お大事に~…
 あ、ご確認の件OKです!

→るー様
 こちらこそごめんなさい、早く拍手お礼復活させたいのですが…
 あ、エルザはライオンですよ~。

→有里様
 「相食」濃いッスか~(笑)。お疲れ様でした!
 「たいせつ」ヒズリペアレンツの無敵さは大らかな精神にありそうですね。

→みり様
 「相食」私は思わず「今まで遠慮しとったんかい」と呟きました(笑)。

→nao様
 楽しんで戴けて嬉しいです。ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
