スポンサーサイト

web拍手 by FC2

突然ですが。

 ひこーきに乗った時って、エチケット袋を未使用のままもらって来たりしませんか?
 アレ防水が利いてて、旅の途中で何かと便利なんですよねー。食べかけのフライドポテトみたいな油の滲みるものも入れられるし。
 って使ってたら、友人に食べ物入れるなって怒らいたです。えー殺菌してあるんだし、名前とイメージを切り捨てりゃ済むことじゃんよ。気分の問題なんだから実を取ろうよ。と反論してたのですが、気分の問題は大きいそうで。まあ、それ自体はわからんでもない。でも私はヘーキなんだよスマン。




web拍手 by FC2


→はるりん様
 停電!ネトオタにはPCクラッシュに次いでおそろしい現象ですね。もう通常に復されました?
 「ひた君」そうなのですよ、キョーコを信じて下さい~。
 「たいせつ」ジュリママ作戦勝ち(笑)。そしてはるりん様はやはり鋭い。次回の監督はあまり会話に加わらないようですよ?
 「相食」やぱ、出して終わりってのも何だかなーって感じなので(笑)。
 「すきすき」なんかこの話、出てくる人出てくる人どいつもこいつも私の予定を潰して回ります。どうなるんだろ。

→カスパール様
 「たいせつ」ジュリママのターンでした(笑)。
 「相食」楽しんで戴けて何よりです。テンションを保つのが大変でした。蓮のドスケベー(泣)。

→ななつの枝様
 引き出しは一つですが4次元です。うそですが(笑)。

→しのぶ様
 「すきすき」ああやって根幹に似た部分を持ってるから、蓮も妬けちゃうんでしょうねえ。
 「もうだめ」彼女にも苦手はあるかも~。

→いりる様
 なんの、オタクは一生オタクでござりまするよ。落ち着いたらレッツリターン☆
 「すきすき」そのために頑張っている蓮ですが、果たして本当に報われるのかと…←
 「もうだめ」あー、なるほど。でも違ったりします★

→perorin様
 あ、不都合でなければ相互にしますので、少々お待ち戴けますか~?
 「すきすき」話はズレまくってるのにテンポだけはいい二人(笑)。

→けいこ様
 「すきすき」なるほど~、鋭い考察ですね!
 「もうだめ」ヒント戴きましたので特ポ50ドゾ。

→もみー様
 ああっ言いようでもっと因業に(大笑)。

→きらら様
 「もうだめ」悪役達にエールとは寛大なお方(笑)。でもホント、命は大事にして欲しいですよね。
 「すきすき」幼馴染たちの言いたい放題、台詞がつるつる出て来て本題の話が進みません(笑)。

→ゆきひめ様
 「すきすき」天然妄想暴走娘を似非クール妄想爆走男はどう把握するんでしょうねえ。
 「もうだめ」モー子さんに言ったら確実に叱られますね(笑)。

→tomo様
 やるかも(笑)。というかちょっと今、先の展開が二つに分かれててそのどっちに進むか迷ってるんですが、それによっては状況も結果も変わりますねえ。

→あゆすたー様
 原稿お疲れ様でした!お忙しいところのお運びありがとうございます~v
 「すきすき」お気に召して嬉しいです。だんだん私にも先が見えなくなって来ました(ふつー逆では)が、最後まで頑張ります!大阪、楽しみにお待ちしてます~vv

→kinoko様
 ドキドキですか。通ですな(笑)!その後お加減いかがですか~。

→福ちゃん様
 「すきすき」蓮は1人で悩んでいる気になっていますが、実は周囲も相当に苦労してますね。気の毒に。なーむー。
 「もうだめ」そのへんにご登場願って、アホな話にしたいです♪

→有里様
 「すきすき」幼馴染たちは息は合うのに気は合いませんね(笑)。それもむべなるかな、ですが。

→みり様
 確かに(笑)。

→北斗様
 原稿頑張ってらっしゃるんですね。無事の脱稿を祈っております。でもお体には気をつけて下さいね~。
 名古屋でのオフ会もいいですね~。でも先に、大阪でやりたいなと思ってるんですが、北斗様は大阪には行かれないですか?行きましょうよう。よかったらご一緒に。朝、バカっ早いですが。
 「もうだめ」モー子さんへの信頼(笑)の声が高いですね☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
