スポンサーサイト

web拍手 by FC2

狂乱。

 あしたはしめきりよーでるほ~。
 ちゃんとやすみをずらしたさ~。
 ついでにあさってべつのしめきり~。
 
 ここさえ乗り切ればっ。





web拍手 by FC2

→ななつの枝様
 そうなんですよ~。用途なんか違ったって便利ならいいじゃないかと(笑)。

→ちゅうちゃん様
 「すきすき」最も実害に遭ってるのは社さんかもですねえ(笑)。蓮は自分だと思ってるでしょうけども。
 「もうだめ」どうでしょうね~。とあさってを見る★

→みり様
 「ひた君」探すでしょうねえ無論(笑)。しかし、そんな中でもまた問題が…でもそれはまだひみつ~。

→chikuwabu様
 Dr.BJ!!いいですねえ。ピノコがキョーコのファンで、激プッシュしてくれるとか!(笑)

→しのぶ様
 「ひた君」あー…皆様が優しいので心苦しいのですが、まだ色々と辛いところがこれからも…;;
 「たいせつ」ショーンはやっしーがもっとトシ食って貫禄と重厚さを身につけたイメージです★

→ゆきひめ様
 気にしなければ便利は我がモノ♪
 「ひた君」ヘコみやすい蓮ですが、ここでしっかりしなければいけませんね!ゆきひめ様もお大事に。早いご平癒をお祈りしております。
 「たいせつ」もう、書くのが大好きで仕方ないので、大変とかはないのですが…やっぱ時間は欲しいですね~。毎日もっと時間が取れたらいいのにと思います。

→有里様
 そうですね、しかもまた別の問題もあとから出て来たり…とちらちら予告をして衝撃を緩和しようと試みる。

→達磨様
 「ひた君」今はなんとも…しかし確かにリハビリとなるとキョーコは強そうです。蓮の髪はどっちかと言うと朝のドタバタで乱れた感じですかね~。

→きらら様
 おめでたいのかどうかわかりませんが(笑)、最後まで頑張ります。クオ坊が(笑)。

→もみー様
 すべて言葉にできない裏の男たちの無言の会話(笑)。反してワガママお嬢様に従うアホトリオはどう出るでしょうねー。

→いりる様
 「たいせつ」ありがとうございます。いや何か照れますが///
 「ひた君」ま…イロイロとありますが。最後がハピエンなのだけはお約束します。

→北斗様
 「たいせつ」外伝書くとうっかりえろになったりオリキャラが出張って来たりしそうなんですよね…;時に、目のつけどころがイイですね!クオ坊がモー子さんに勝利する瞬間、なんてのがあるかもですよ。
 大阪、1/9です。朝6時か遅くても6時半に一宮駅に来て戴ければ・なんですがどでしょ。

→たから様
 エールありがとうございます。ハピエンへ向けて傷つきながらも絆を深めて行く2人を見守ってやって下さい。

→はるりん様
 お嬢様とおつきの者たちはどう出るでしょうね~。というか何パターンか考えてるので、どれにしようかなと。

→perorin様
 「たいせつ」ジュリエナを加えて、マカナンは企画をどう変更したんでしょうね~。
 「ひた君」これから2人には辛いことがいろいろ起こりますが、手を取り合って切り抜けて行って欲しいと思います。
 あ、リンク問題ありません。

→tomo様
 「たいせつ」マカナン監督扱い悪い(笑)。そして今回、ハイ、伏線入りました。
 「ひた君」まとめ読み待機中ですか、年内にはそれくらいは行くと思います。たぶん?
 リスキョコ、お気に召して幸いです。今後もボチボチ増やして行こうと思ってますので頑張ってポイント貯めてくださいね~(笑)。
 あと、皆様私メを気遣って下さいますが、そういう優しい皆様との会話が楽しくないわけがないのですよ☆
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
