スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やれやれふ~。

 また一件入稿済みましたっ。
 今度は純然たる新刊とは言いにくいのですが、前にコピー誌で出した「アニマ・ムンディ」を加筆修正増ページして印刷に出しましたでござりまするよ。コピー誌の時にチラリをアップ(確か10/17)してるので、今回はやめときますね~。冒頭は変わってませんし。
 さーあと1冊、タイムリミットは明日の17時!!この時のために有休がある!!普段残しといて締め切りとイベント時に回すオタク(笑)。



web拍手 by FC2


→藤夜様
 お気遣いありがとうございます。脳からナニカ出てる気がします。締切り間際って、10分で800字書けるんですよね~(笑)。
 インテ、1月8月はすんごいですよね…1回だけ友人につきあって一般入場に並んだことがありますが、確か入れたのは開場して1時間以上あとになってからでした。イラチの私は二度と並ばないと心に決め、以来サークル参加しかしていません☆
 「すきすき」尚は単に狂言回しで。でないとここの蓮、ナニするかわかりませんもん…
 「ひた君」うう…しばらく辛い部分が続くんですよね…;

→ひめ様
 「すきすき」またこりゃいける口で(笑)。

→いりる様
 「すきすき」まあまあ、ヤツは蓮のための踏み台ですから。なしでも蓮はすでに高いですけど(笑)。
 「ひた君」怨いりるを鎮める供物に特ポ20捧げます(笑)。

→きらら様
 まさしくそう言ってたでしょうね(笑)。「すきすき」の話数…ねえ…ホント、なんでこんな伸びてるんでしょうねえ……参ったなー。

→TOMCAT☆様
 お風邪はもういいのですか?お大事に!
 ポイントシステム楽しんで戴けて嬉しいです。エンゼルマーク、なつかし~。私全然出ませんでしたよ。
 「ひた君」んー、まあ、なんと言うか…油断大敵?←

→ゆきひめ様
 「すきすき」オチがついてる(笑)。座布団がわりに特ポ30あげちゃって。

→しのぶ様
 「ひた君」最後が声だけでいいので「チューカマン」を使ったんですね~。えへ。降板、「たいせつ」で使ってるので連発もナニかなと…
 「すきすき」そうですねー、I shall returnみたいな。まあ、何かひと悶着ないとキョーコ自覚してくれませんからねえ。

→ちゅうちゃん様
 「ひた君」すべては無敵ハッピーのための伏線なのですよ…っ。
 「たいせつ」何かありそうですね~。まだもちょっとひみつ~。です。

→有里様
 「すきすき」そこへ来るまでに全部の応接室開けてそうですけど(笑)。

→カエ様
 いや、そうやって心配する方はフツー無神経ではありません。あとさき考えずに言っちゃう人ですよね。というわけで今後もコメお待ちしてますv
 「ひた君」心配させてすいません。でもまだ暫くは…あーげほげほ。うん…まあ、高くジャンプするにはその前に身を屈める、的なカンジで見ててやって下せい~。

→tomo様
 なにしろ蓮の状態をわかっちゃってる人がいましたしねー。ご注進が電波に乗って…

→ピーチ様
 いやはや///ありがとうございます、今後もサクサク更新していくようにします。

→perorin様
 「ひた君」やっしーはついついいい役にしてしまいます。
 「すきすき」尚、ナニをさせれば効果的でなおかつ効果がないのか迷ってます~。
 凍る世界とはたいへんですねえ…こちらは寒くなったとは言え大したことはなく、ストーブも夜中の2~3時間しか使っていません。

→るー様
 「すきすき」暴走を期待される男・蓮(笑)。蓮キョ派の歯がゆさがにじみ出るお言葉ですね☆

→福ちゃん様
 「ひた君」ああ、現場にいるのもですが、対・キョーコと対・他の違いでもあるでしょうね。確かにやっしーにも、何か癒しが必要かも…
 「すきすき」もう考えてた流れなんかめっさ離れてしまって、私にもどうなるかわかりませんこのハナシ;あと、えっと…いぬは出せないと思います…もうホント、話が終わりませんので;

→12/13 11:07の方
 何よりもまず、なんですね~。リアリティを求めると、そもそも「すきすき」始まらないですけども(笑)。実のところ受付を通る方法も何通りか考えてはいたのですが、ワンエピソード増えてしまうので割愛しました。

→はるりん様
 「ひた君」理解が適切な行動を割り出すとは限りませんよね。周囲の気遣いと自分の思惑も微妙にずれちゃったり…困難というのは事実だけじゃないなと思います。
 「たいせつ」マネージャー氏は感情でなく事実の上で喋ってますからねえ。しかしマカナン監督、ナニこのヒト(笑)。
 「すきすき」やっぱし、ここは出て来ませんとねえ魔王様☆

→みり様
 ハイ、ラブミー部在籍中はつかないかもなあと。そろそろ考えられてはいそうですが。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>TOMCAT☆様

 ああ、まだお風邪続行中ですか~。寒波が来るそうですし、お大事に!
 私も風邪で喉やられてる時、「こういう声好き」とか言ってオバサマがたに抱きつかれたりします(笑)。
 インテでの取り置き、可能です~。また落ち着いた頃に案内記事出しますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
