スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

冬コミのちらり・ラスト

 終わりました~。とりあえず。余勢を駆って、インテ用の新刊にかかるつもりですが。
 というわけで、続きに恒例チラリズムです。
 あ、チラリ部分は問題ないので区別してませんが、本はR18になってますのでご注意を!



 それにしても、現時点でインテ新刊を「たいせつ~」の番外編にするか、浮かんだばかりの新ネタにするか迷ってるってどうなんだろう…
 まあそんなカンジで、1/9新刊はたいせつ番外編「ロザリオ」か、蓮キョ連作「うたて君を想ひしか・などか君を想はざる」のどちらかになると思います。予告すればとにかくどっちか出すだろう…と、思う、けど。
 うん。たぶん。





web拍手 by FC2
 


「その唇で囁いて」





 一緒にいても、なかなか俺を見てくれない君。



 俺の自宅。久しぶりのオフ。しかも、キョーコも。
 だからねだり取るみたいに泊まりに来てもらって、昨夜は沢山仲良くして、彼女を抱えて眠って。今朝は、とても気分よく目覚めることができた。
 そして彼女お手製の綺麗で美味しい朝食を食べて、家事をしてくれるのを手伝って、やはりお手製の華やかで美味しい昼食を食べた、そのあと。
 お茶を淹れて寛いでたら、キョーコはいつの間にか熱心に雑誌を読み始めていた。
 「綺麗…」
 ほのかな熱のこもった吐息が、空気に色をつける。俺はそれをつかまえたくて、 
 「キョーコ…」
 名前を呼んで身を寄せた。
 テーブルの上に拡げたページを押さえる手を俺の手で包み、腰を攫い寄せる。
 「ちょ、敦賀さん」
 目論み通り、バランスを崩した彼女はぽすと俺の胸に倒れこんだ。しっかり受け止めて抱きしめる。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。