スポンサーサイト

web拍手 by FC2

かましました。

 さっき、1/9新刊の締め切りの確認のために印刷屋さんのサイトを見に行って…、私の締め切りが明日だったことに気付きました。今日じゃなかった。あう…
 い、いいやもう。早い分には問題ないんだし。ちょっと損した気分とか、表紙のトーン貼り直したかったなーとか、そんなことは…
 くっ…!


 つか今電話かかって来て、データが薄いから再入稿しろとか言われた。い…いつもと同じようにやったんだけどな…???




web拍手 by FC2

→ちゅうちゃん様
 「すきすき」もう先は私にもわかりませんですハイ…すでに行き当たりばったりにがっつり突入しています。どっかで流れを取り戻さないとちゃんと終われないかも;
 「ひた君」ほんとですねえ。やっしーがもう1人いたらいいのに。

→きらら様
 蓮は瀕死ですね(笑)。HPゲージがめっさ赤パカしてますよ。
 この先はもう、五里夢中という…あはははは~;

→chikuwabu様
 蓮の中で、宮本氏の信用値は上がったんでしょうか(笑)。続きもが…頑張ります…

→いりる様
 キョーコがそれを自覚しちゃうと、もう蓮は勝てなくなるのかも(笑)。
 キョーコが蓮にあげた誕プレ、気になるんですけど出てきませんねえ。本誌の進行自体が緩やかなので更に枝ネタ突っ込む余裕がないのか…?

→しのぶ様
 まさしく。まあ、そのあたりはこの話のキモになる…ハズですのでしばしお待ちを~。

→藤夜様
 イベントも慣れると楽しいですよ~。機会があればご復活を☆
 すきすき蓮、ある意味一尉以上に手に負えません;

→茉莉花茶様
 ひた君はどうしても読者様方にご心配をかけてしまいますねえ…すいません。さいごには悪いようにはしませんので!(なんか悪代官みたい…)

→有里様
 キョーコさん無自覚のささやかな勝利(笑)。でも無自覚ゆえに勝利の実感もなし。あー。
 1/9、夜にオフ会したいなあと思ってます。そちらは如何ですか?

→ちぇりー☆様
 蓮はたぶん、キョーコの部屋にはあまり入れてないでしょうねえ。ずっと入り浸りたかったのかも(笑)。

→ゆきひめ様
 蓮、いろいろ使い分けるようになって行きますねー。宮本さんちょっと蓮ポイント稼いだかも(笑)。

→ひめ様
 堪える覚悟ですか…(笑)そうですねえ、基本的には順番に更新するようにはしてるんですが、どの話がまとまるかはかなり気分次第です。反響が大きいとどうしても気持ちが傾いたりもしますし☆

→福ちゃん様
 ありがとうございます、皆様の応援のお蔭で冬コミ新刊すべて入稿を終えました!またブログの更新にも力を入れて行きますのでよろしくお願いします。

→トルコ石様
 ほんと、早く気付いて欲しいですよね。そして蓮を翻弄しまくり、返り討ちに…アレ?

→るー様
 その鼻息にお応えするべく(笑)頑張ります!

→k様
 ナニが起こるでしょうね~。まだイロイロと起こりそうですが☆

→みり様
 楽しんで戴けて幸いですv
 「すきすき」そこへ向けての話のはずなんですが、みんな勝手に動くのでなかなか進みません(泣)。
 同人誌は通販でダウンロード版も扱いますので、よろしかったらご検討下さいまし~。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
