
web拍手 by FC2

複雑なよーな。

 花ゆめ最新号見ました。
 本誌展開に触れる内容の新刊を入稿してあるので、頒布前に流れが確定するかどうかは賭けでしたが…オイラ勝ったよマミー。
 って別に勝ち負けじゃないんですけども。首が繋がったよーな安堵感と同時に、話の緩やかさに対するもどかしさも覚えまくったことです。さすがに大阪前にはも少し情報が出てくるだろうか?
 てゆーかリスが(笑)。

 そして画像は何も関係ないのですが、猫が可愛く撮れたので。ほほほ。
わんた



web拍手 by FC2


→みずる様
 なんかもー、昔とは色々違って来ててふと振り返ると隔絶の感を覚えたりします。でも、昔より印刷代が安くなってるのはありがたい。特にカラー。

→はるりん様
 飛んだコメントなんだったんでしょ。ちょっと想像できるような気がしないでもないですが。
 クーとローリィは最強の鬼札です(笑)。

→いりる様
 ネタが浮かんだら書くべきですよ!文章は選択の集成で、訓練次第なんですし。
 「守人」今イチ抑制の効いていない花蓮に、社さんの苦労を思わずにはいられません(笑)。
 「すきすき」まあ落ち着いてお茶でも( ^^) _旦~~ 変革はしばしば外圧を必要とするものですよ。

→ちゅうちゃん様
 「守人」お兄ちゃんなやっしーも好きなのですv
 「すきすき」蓮、どうするでしょうねえ…もうこの話、行き当たりばったりに突入してるので私にもわかりません;

→aguila様
 おや、何かポイントがキましたか?光栄です(笑)。

→しのぶ様
 「すきすき」幼馴染、その気になればキョーコのポイント知り尽くしてますからねえ。蓮も気が気じゃないでしょう。
 「守人」うーん。キョーコの才能はむしろ「打ち込めること」だと思うんですよねー。ほんとのところ、興味さえ持てれば彼女は何をやっても大成しそうです。つかぶちゃけ、キョーコに女優やらせると話が二極化するのでめんどくさひのでござるますふ~。

→カエ様
 私は尚がそれほど嫌いではないのですが、磁石の同極が反発しあうように、キョーコを幸せにできる男ではないと思っています。つか、うち蓮キョですのでハイ。ご心配なくハラハラを楽しんでいただければいいなーと思います。

→北斗様
 コピー本の方が融通がききますからねえ。私はやたらに数(種類)を出すので製本がメンドクサイと小部数印刷に出すですよ☆

→ゆきひめ様
 「守人」ありがとうございます。どうも私が書くと蓮はバカになりがち…;
 「すきすき」…っ…すいません、オロオロなさってる様子がすげえツボりました…可愛い~。もーゆきひめ様ったら。特ポ50押し付けちゃうぞ。

→perorin様
 「守人」意外と言うか、バカな理由と言うか(笑)。
 「すきすき」皮肉とか抜きで考えると、やっぱりキョーコのツボを一番知ってるのはヤツでしょうからねえ…
 雪、こちらはあまり降らないので沢山降る土地にはちょっと憧れてしまうのですが、そこで生活してる方は大変ですよね。perorin様もどうぞお風邪など召されませんようお気をつけ下さい。

→Agren様
 全部とはありがとうございます///
 蓮の野望は今度こそ成就するのでしょうか。今回こそ幸せにしてあげたいものです。でないとこのシリーズまでどこまでも引っ張りそうで…;;;

→みり様
 うーん、まあなんつか、向ききらせるためにいるのですよ。ねっ。ゆるして。

→TOMCAT☆様
 勿論巻き起こりますとも。はっはっは~。

→カスパール様
  アニパロコミックス、なつかしいですね~。探したらどっかにあるかも(笑)。
 通販のご予約ありがとうございました。受付メール送信しましたので~。

→ななつの枝様
 あー、年末年始はご帰省ですか。淋しいので早く帰って来て下さいね。←なにコイツ。
 道中お気をつけて!



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
