スポンサーサイト

web拍手 by FC2

薫風謹上(拍手お礼)

 なんだかやっと5月っぽくなりました。と言いつつ暑さに極端にヨワい(しかも湿度の高い尾張在住)私メ、これからの季節を思うとちょっとヘコタレそうですとほほ。
 仕方ない、エアコン効いた室内で更新に精出すさ!
 …部屋を温めるか冷やすかだけで、年中変化ないんじゃね?
 うーん。アウトドアもけして嫌いじゃないんですけどね。あーバイクでどっか行きたい。

 前置きが長くなりました。しかもズレてってるし。

 気がつけばサイト開設1ケ月を過ぎていました。皆様のお引き立てに心より感謝を申し上げます!!



web拍手 by FC2
→はるりん様
 おお…気合の入ったご愛顧ありがとう存じます!毎日コメ戴くのが楽しみで、更新に勤しんでしまいますよ~v

→ぽと吉様
 ハガキは別の意味と言うか…役割を持っていますが今はまだひ・み・つv
 この先をお待ち下さいね~♪

→瑞穂様
 SCC関西というのは、SUPER COMIC CITY関西というオールジャンルの同人誌即売会(通常より規模が大きめの)です。インテックス大阪という会場で開催されます。この際、瑞穂様もイベントデビューいかがでしょうか(笑)。私メ手取り足取りご案内いたしましてよ☆
 あと、プレゼント横取り少年をナグるのはちょっと待ってやって下さい。今日の更新分で、少しは彼の株が上がるのではないかと…

→惣也様
 おお、インテご参戦ですか~!私もお会いしたいです!
 うーん、やっぱ行こうかな…(まんまと揺れています(笑))


 きのうは夏物を出したりしていて、一件しか更新できませんでした。今日は昨日のうちに固まってた分も含め、ドトーのよーに放出しますぜ~!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
