スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

なんですかこの日付。

 考えてなかったけど、もう12月もとうに半ばをブッチギってるんじゃないですか(考えろよ)。締め切り締め切りと日にちを気にするあまりにその意味に気付いてなかったと言うか…
 そろそろ冬コミ行きの荷物を作らねば。ぎりぎりに作ると何かぽかっと抜かすんですよね~。と言って早すぎると出発までにあれもこれもって巨大な荷物にしてしまう。

 東京からの帰り、横浜に寄りたいな~。
 なんのためかとゆーと、中華街で天津甘栗を買うために。
 スキなんですよ、甘栗。あと落花生とか、カラつきの食べ物に異様な執着を示すワタシ。サルのように殻を剥いて剥いて剥きまくります。いかに手が荒れようとも。ゆえにむいちゃった系の甘栗は不可っ。
 どうかするとネット注文で甘栗をキロ単位で買ってしまうので、最近はさすがに自粛してます。食いすぎ。
 ともかく、同行の友人に相談してみよう♪

 あ、言うの忘れてました。
 12/29のスキビオフ会ですが、可能ならその場限りの無料配布コピー本を作りたいと思っています。20pくらいのやつ。下手したらもっと薄いかも。
 まーワタシがそんなことしたって、「じゃあ行く!!」とか言って下さる方がいらっしゃるかどうかは甚だ怪しいですな。とほ。





web拍手 by FC2
→しのぶ様
 胃袋ブラックホール氏がいますから、相当に設備は整っているでしょうねえ。調味料なんかも一斗缶かもしれない(笑)。クーも忙しいですし、日頃は勿体ないことになってたんでしょうね~。
 キョーコは下手に出つつ操縦するとかのスキルを持ってそうですよね。

→あいちゃん@様
 ありがとうございます。逆に出すなら今のうちだろう!とフライングに踏み切りましたが、なんとか普通に読んで戴けそうな状態になってほっとしています。

→ちゅうちゃん様
 クオンの入院中とかに経験したものと思われます。おそらくそれ以来、炊事をかって出たのでしょう。
 ジュリ様の料理、それは怖いもの見たさですね(笑)。
 ここのキョーコはまだおちびなのに、もう料理人ですね。スゲエ。←いや、お前が言う?

→EyeCo様
 可愛いでしょう~?(ネコバカ全開)とても手触りのいい、お気に入りの猫なのですよ。ちなみにこんな名前ですが女の子です。あ、もう13年くらい経つからおばあちゃん入りかけですね。
 また可愛い写真でも取れたら見せびらか公開させて戴こうと思います♪

→いりる様
 書いたら発表してみたくなるかもですよ~。そもそも、伝えたいから表現するんですしね☆
 ジュリママ、超絶美女でアクティブでどっか天然という最強さです。そしてこの夜、キョーコは英雄に(笑)。
 予約状況、なんか嘘みたいで首を傾げています。ワタシ起きてますよね…!? 

→tomo様
 こないだの伏線が消化されるかどうかは、まだわかりませんよ~?他にもイロイロありますので。ふっふっふ。

→藤夜様
 キョーコは鍋を死守しました(笑)。クーは帰ってから騒いだでしょうね~(笑)。
 ちなみに、失礼なことを書いてないかと不安に思われる方は、そんなことは書いてないものですよ☆

→北斗様
 「車を回す」は標準語ですね~。この場合は「支度」の意味でなく車を置いてある場所からそこへ持って来ると言ってるわけです。見分けるポイントは名古屋弁の「まわし」は名詞であって、「まわししなかん」「まわししたーへん」というように動詞に続き、単独では語尾が活用しない点ですね。

→みり様
 何でも美味しいと思ってしまう舌の持ち主なのかもしれませんね。ある意味幸せ?(笑)

→ゆきひめ様
 上でも言ってますが、ジュリの舌には祝福か呪いかがかかっているのかも(笑)。
 なんかアレですね、キョコパパが最悪だった分、妙にいい人ばかりになってます。でないとキョーコが大人を信用しなくなりそうですし;

→福ちゃん様
 クーパパ、だるまやに行ってたら面白いですね。でも大将の料理もいいけど、キョーコのを食べ逃したのはやっぱり痛恨なんですよ(笑)。 

→有里様
 確かに(笑)。ものすご暑そう…この季節ではイマイチ実感できませんが。
 クオンはねえ…うん、もっと修業しなきゃですよねえ。


→カスパール様
 やっぱし思いました?ここのシーンは本誌を見る前に書いてあった部分なんですが、タイムリーな敦賀氏の姿にワタシも微妙にひきつり笑ってしまいました。
 ラストの「話」は、今のところソレではないのですが…うーん、どうしようかなと。
 ダウンロード版移行のお話ですが、現在「ロザリオ」のページ数が確定してないのでなんとも…;しかし、振り込み料金高いんですね。びっくりです。ATMの郵便振替なら80円なのに。
 何ならアレですよ。「ロザリオ」は花うてポイントを貯めて引き換えていただくとか。

→春葵様
 あう、携帯不対応でしたか…どうも花うて、携帯ユーザーに優しくないですね;わかりました、他ならぬ春葵様ですし、予約の予約を受付させていただきます。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。