スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おーさか・ないと

 1/9は大阪で一泊する(いや、正確に言うと大阪ではありませんが)ことになりましたし、イベント後にオフ会と言うほどではなくても皆様と遊びに行きたいです。
 15:00にイベントが終了しますので、16:00頃集合で17:00以降は居酒屋にもなるカラオケボックスにしけこみ(オイ)歌ったり喋ったり飲んだり食べたりで楽しめればいいなあと思います~。場所はココを予定してます。
酔虎伝ポートタウン東駅前店
 インテからかなり近いです。人数によっては私の車で移動すればいいですし。
 終了時刻は流れで、最長20時までくらいでしょうかしら。ご都合のつく時間帯だけ参加戴く形でも大丈夫ですので、ゼヒあそんでください~。参加表明はコメ・拍手コメ・メルフォ・BBS何でも結構です。1/9当日、うっとこ(AKADEMIA)のスペースでお声がけ戴いても結構です。あそんであそんで~。←





  web拍手 by FC2

→ちゅうちゃん様
 「もうだめ」私も実は自分で運転しない乗り物が苦手なので、場所なんて考えたくもありませんぶるぶる。
 「たいせつ」監督と大将は世代が同じくらいなので、映画関連で共通の話題があったのかも~。
 クオンが話すかどうかはわかりませんが、キョーコ速報が入るとヒズリペアレンツも浮かれそうですね(笑)。
 「ひた君」自分もかなりムチャなのに、クーといるとまともになってしまうローリィ…にんげんかんけいってふしぎですねっ。

→しのぶ様
 本誌楽しかったですね~v
 「ひた君」ローリィを呆れさせるほどのムチャっぷりをかますクーでした(笑)。
 「たいせつ」蓮と違って枷がないのが今となってはオソロシイ…

→いりる様
 「ひた君」近いものはありそうです(笑)。
 「たいせつ」キョーコの方がまだまだ追いつかないので、クオンの苦労は増える一方(哀)。

→けいこ様
 反応とか行動とかは、環境や抑制条件にも大きく左右されるでしょうねえ。

→北斗様
 「ひた君」ま、色々と。この話の粗筋をひとに見せたら、「鬼か」と言われそうな気がします。

→みかん星人様
 「たいせつ」お察しの通り、“ロザリオ”の前にある程度進めておきたくてワタクシ急いでおります。皆様のお手元にロザが届く前に「たいせつ」が完結しているのがベストですが、さすがにそれはムリなので…まあ、ちょっとでも進めておこうと頑張っております~。もっとも、「たいせつ」の最終回の時制はロザよりまだあとになりますが。

→perorin様
 「ひた君」親父ーズのターンでしたね~(笑)。
 「たいせつ」クオン成長編もクライマックス近いです。CF撮影で何かが起こるかも。

→ゆきひめ様
 「ひた君」んー…やー、なんですか、まだ色々あるので…ちょっと覚悟してて貰えたらなー、なんて。
 「たいせつ」男組は複雑そうですね☆

→tomo様
 「たいせつ」クオンの過保護が囲い込みになっちゃいそうで頭が痛いです(笑)。

→福ちゃん様
 「ひた君」キョーコは、とりあえず恋愛抜きの包む愛情については成長と自覚を得たようですね。
 「たいせつ」ぬうっ慧眼ナリ。色々ネタ読まれて悔しひ。いやでも、そこにどれだけの感情を乗せられるかが勝負なんだ~~~っっ(と走り去る)。

→るー様
 「たいせつ」いやあ///思春期とか男性とか、自分(少なくとも今の)から遠いものなので想像するしかないわけですが、伝わっていれば嬉しいです。と言うか、受け取って下さってありがとうございます。
 「すきすき」もそろそろ更新せねば~。

→有里様
 クオンはキョーコに女を見て、男を自覚しちゃいましたねえ。ついでに世界と視野がもっと広がればいいんですが。逆になったらどうしよう;

→みり様
 大切にされていると実感するのは、相手が大切だと実感することでもある豊かな気持ちですよね。

→カスパール様
 クオンにとってはキョーコの流す血は自分の心から流れる血となったようです。ちょっと今後、クオ坊まで暴走し始めたらどうしようと恐れていますワタシ;

→はるりん様
 「もうだめ」心を許しあっていればこそ、ですね。
 「たいせつ」たぶん、大将に人の本質を見る目があるのでしょう♪
 85のクオンを書くのはちょっとドキドキだったのですが、割と皆様に好意的に見て戴いててほっとしてます。はふ~。
 「ひた君」子供の頃を取り返すくらい周囲には恵まれてて欲しいのですよ~。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
