
web拍手 by FC2

BLACK WOLF & CAT(6)

 「おはよう、兄さん」
 コーヒーの香りと、コロンと転がるアメ玉のような声に目を開いた。
 最前からとうに意識は浮上していて、しかし室内に漂うやわらかなまどろみを惜しんで動かずにいた。
 全く、彼女のいる場所は桃源郷のようだ…
 蓮はのそのそと身を起こし、同時にカインの仮面を自分に被せて行く。上半身が起きた時にはそれも完了していた。
 妹の姿を見て眉を顰める。
 「…セツ。またそんな格好を」
 不快を滲ませた低い声。セツカが口を尖らせる。
 「だって、洗濯しちゃったからこれしかないのよ」
 ブラと変わりがないようなショートビスチェにスリット入りのマイクロミニ、室内なのでジャケットもなく、下手な水着よりよほど露出度が高い。
 「だから言ったろう。…ほら」
 カインはサイドボードに置いた黒革のサイフから金色のカードを抜き出し、妹に向かって放り投げた。
 「もっと服を買って来い」
 しかし器用にカードを受け止めセツカはぷうと頬を膨らませている。
 「またそんな無駄遣い」
 兄はもそりとベッドを降りると、朝食をセットしたテーブルの脇に立つ妹にスタスタ歩み寄った。と言うより距離を詰めた。
 「生意気を言うのはこの口か?」
 すべすべした頬をぎちぎちつねり上げる。
 「らからひょこは口らないっひゃら」
 「いいかセツカ」
 抗議など寸毫も聞かず。
 シスコン兄貴は妹の頬を両手で挟んで持ち上げた。セツカは半分足が浮いている。
 「お前はカワイイんだぞ?それがこんな挑発的な格好をして、また変な男に絡まれたらどうするんだ」
 じっくり言い聞かせると、案に相違してセツカは笑った。
 「兄さんが助けてくれるもの」
 「あのな…」
 「兄さんに助けてもらうの、好きなの。愛されてるなって思うから」
 「…!」
 どくん、と心臓を跳ねさせたのはカインだったか蓮だったのか。没表情の奥に疑問を隠す男に、少女は更に言う。
 「ねえ兄さんは、アタシのこういう格好そんなにイヤ?見たくもない?」
 見上げてくる瞳に追い詰められ、畳み掛けられてカインは低く呻く。
 「セツカ…」
 その名が唯一の拠り所。何のと言えば、犯罪者にならないための。
 しかし思わず洩らした言葉がどこから出て来たのか…
 「俺だけが見るんじゃないからな」
          判っている気がして、彼は彼女に背を向けた。
 「とにかく、服は買い足せ」
 目の裏に焼きついた肌の白さからは、逃れられなかったが。





→NEXT web拍手 by FC2


 今度は蓮フクザツ編(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
