スポンサーサイト

web拍手 by FC2

がんばっております。

「ロザリオ」と「たいせつ」の同時進行で、アタマがかなりクオキョに占拠されております。ほかの話が進まなくなっちゃった…「もうだめ」なんかあとちょっとなのに。あう~。

 つか、締め切りまであと5日じゃないですか。じかんはどこにきえたんだ。早くページ数だけでも決めんことには…よろよろ。




web拍手 by FC2

→きらら様
 「たいせつ」再読お疲れ様でした(笑)。長くなりましたよね~このハナシ。
 キョーコの初潮を知ったヒズリペアレンツの反応、書きたいですね~。うまく入らないかな。
 赤飯、地方でずいぶん違うみたいです。いろんな赤飯情報が届いてます。おもしろ~。

→いりる様
 クオン、まさに思春期どっぷりですね!大人のつもりでいた分、ちょっと遅め(笑)。

→しのぶ様
 まあ、クオンなら条件的にかなり揃ってますし、安心できるんでしょう。キョーコ激ラブが明らかだし。

→ゆきひめ様
 学校編はもうすぐ終了、そのあとCF撮影を挟んで、日本編…そこで、もしくはその直後、ナニカあるはずですね~。

→ちゅうちゃん様
 もちろんですよ(笑)!もうリットルじゃなくガロンで。

→カエ様
 え~あそんでくんなきゃやだ~ぐすんぐすん。さびしいです。

→けいこ様
 触らないとエネルギーが足りなくなるんですね。大変だ(笑)。

→はるりん様
 クオンは知らなかったんじゃないでしょうか。おかみさんがお祝いとか言ってるから、というかあまり聞いてないっぽい☆なんか触る前提で考えるところ、アメリカンな感じ?

→瑞穂様
 アメリカン・クオンは蓮より直接的ですね(笑)。
 赤飯、ほんとに色々あるみたいで面白いです。うちも小豆ともち米です~。

→もみー様
 大将が見たらクオンを警戒し始めそう(一層強く)ですね。どこまでも親父どもが敵か…(笑)
 今後のクオンの描写がちょっと難しそうで早くも後悔入ってるワタシです。生々しいのにピュアってどんなん。

→perorin様
 子供たちはよちよちと階段をのぼってますね(笑)。見守ってやってください。

→tomo様
 「ロザリオ」のために急いでますので、確かに強化週間ですね!ほかの連載があまり進まなくなってて心苦しいのですが、いま気持ちが「たいせつ」に行ってるんですよねえ。

→EyeCo様
 「たいせつ」クオンと蓮の差は、気持ちが通じてない状態で触るかどうかかも。
 赤飯、甘いんですか!ほんと色々ですねえ。面白いです。

→有里様
 暴走、ですか…どうでしょうね~。年齢が上がるほど危険度が高くなるかもしれません。

→みり様
 地域によっていろんな赤飯があるようです。赤飯情報とか募集してみたら何種くらい出て来るのかな~(笑)。
 クオン、そうですねえ…唯一の女の子を自覚するのが間に合いませんでしたね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>12/23コメの方

 ありがとうございます!文体を気に入って戴くとは嬉しいです///
 HPのページはごらんになれませんか…うーん、すいません。私も残念です~。

毎日更新してくれるので、楽しみにしています。SS作家さんの中でも文体が大好きです。
リンク先の話は、残念ながら私の携帯からは見れませんが…他の作品を見て我慢します( ̄^ ̄)ゞ
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
