スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ロザリオチラリ。

 恒例チラリズム、1/9新刊「ロザリオ」の番でっす。
 冒頭が短すぎるので、もうちょっと進んでからの部分を抜き出しました。



web拍手 by FC2


ロザリオ



 「ね、キョーコちゃん。もうここ、脱け出しちゃおう?父さんたちはほっとけばいいよ」
 「え!で、でも。一緒にディナーに、って誘って戴いたのに。テーブル予約してあるんでしょう?お料理が余っちゃったら、お店に迷惑よ」
 「父さんが食べてくれるよ」
 クオンは苦笑ぎみに笑う。
 「う…た、確かに」
  クーパパがいて食べ物が余るなんて有り得ないかも。
 「決まり。小声とは言え、いつまでもごそごそ話してたら周りに迷惑だしね。さ、行こう」
 「ちょ、クオン…
 「ひゃ」
 まだ行くなんて言ってないのに腕を引っ張られて、バランスを崩しそうになる。
 クオンは私を片手で抱え上げて私のバッグを座席から拾い、さっさと通路を歩き出した。 
 「クオン、ってば」
 身長差のせいで、私の足は床から30センチは離れている。広い肩ごしに、視線を集める人々が見えた。その向こうには、振り返って苦笑するクーパパの顔。
 はっ恥ずかしいっ…
 「やだ、ねえお願い、降ろして…」
 「ん」
 やっと降ろしてもらった時には、もう教会の外だった。意味ないじゃない。
 「もう、時々やたら強引なんだから」
 文句を言うと、長身の拉致犯はちらりと笑う。ほわりと白い息が上がった。
 「嫌いになった?」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
